ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
あなたのことは忘れませんTさん
日時: 2018/02/22(木) 20:18
トピ主: line Y 女
トピ主: line Y 女
日時: 2018/02/22(木) 20:18
約2年半前ほどにここで出会いlineしましたね。
毎日連絡とり合って電話して恋人のようでした。
私は母子家庭だし男性とも仲良くなったことなく、
Tさんが初めて私の人生の中で最も長く付き添った男性です。
Tさんと連絡とっていた時期は本当に毎日ときめいて
恋ってこういうのなんだなとか思いました。
日常で辛いことがあり愚痴ってしま、
Tさんは親身に話を聞いてくれました。
本当に泣きそうで辛かったけど、
Tさんのおかげで乗り越えることができました。
Tさんと別れてからとても自分で処理できないくらいの
孤独が襲ってきて、毎日が寂しいです。
元々孤独人間な私ですがなぜか勝手に涙が出てきて悲しくなります。
身勝手ですが、もしよければもう一度連絡とりたいです。
電話番号は知っています。Tさんがいいなら送りたいです。
でも、もし無理なら私は引きます。
もし、見ていたら返事が聞きたいです、送ってもいいのかどうか‥
私はTさんに迷惑かけません。お願いします。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: あなたのことは忘れませんTさん
Re: あなたのことは忘れませんTさん
日時: 2018/02/22(木) 20:54
名前: m.wより
名前: m.wより
日時: 2018/02/22(木) 20:54
私もほぼ似たような境遇です。
私たちが特別だと思ってたけどどこにでもあるんですね。
こういうの。
お互いただ寂しさを埋めるだけの関係だったのなら連絡はない取るのやめたほうが良いと思います。
現実とネットは混合しちゃダメです。
寂しくても耐えて自分の為に自分の人生を良くする為に現実の世界で頑張ったほうが良いと思います。
Re: あなたのことは忘れませんTさん
Re: あなたのことは忘れませんTさん
日時: 2018/02/22(木) 20:56
名前: line Y 女
名前: line Y 女
日時: 2018/02/22(木) 20:56
送りたいが迷惑かけたら嫌われるかもしれないと不安です。
そうであってほしくないけど既婚者になっているかもしれない。
Tさんは優しい人だから結婚しても私を見捨てないと思う。
きっと、優しく微笑んでくれる。
そしたら私は、Tさんが既婚者でも好きになるから迷惑かける。
自分自身でも不安です。
Re: あなたのことは忘れませんTさん
Re: あなたのことは忘れませんTさん
日時: 2018/02/22(木) 21:04
名前: line Y 女
名前: line Y 女
日時: 2018/02/22(木) 21:04
本当に好きな人ならその人が存在する限り愛することが出来る。
Re: あなたのことは忘れませんTさん
Re: あなたのことは忘れませんTさん
日時: 2018/02/22(木) 21:05
名前:
名前:
日時: 2018/02/22(木) 21:05
既婚者でも好きになるから迷惑かける?は?
Re: あなたのことは忘れませんTさん
Re: あなたのことは忘れませんTさん
日時: 2018/02/22(木) 21:13
名前: line Y 女
名前: line Y 女
日時: 2018/02/22(木) 21:13
Tさんが結婚して既婚者になっていても好きです。
<PR>
Re: あなたのことは忘れませんTさん
Re: あなたのことは忘れませんTさん
日時: 2018/02/22(木) 21:23
名前: line Y 女
名前: line Y 女
日時: 2018/02/22(木) 21:23
まあ、よく考えたら連絡できるんだったら連絡しろって感じですよね。
文字にすることで客観的にみることができました。
想ってるだけじゃ甘いですね。
何も進まないしただ歳をとって後悔するのは嫌だなと思いました。
踏ん切りがついたので連絡しようと思います。
Re: あなたのことは忘れませんTさん
Re: あなたのことは忘れませんTさん
日時: 2018/02/22(木) 23:07
名前:
名前:
日時: 2018/02/22(木) 23:07
かぁーっ!
おめぇきんもちわりぃなぁ!
犯罪起こす前に警察に自首しろ??
Re: あなたのことは忘れませんTさん
Re: あなたのことは忘れませんTさん
日時: 2018/02/23(金) 00:02
名前:
名前:
日時: 2018/02/23(金) 00:02
独り善がりなんだし、やめといたら
一生、鏡とお話しでもしときなよ
Re: あなたのことは忘れませんTさん
Re: あなたのことは忘れませんTさん
日時: 2018/02/23(金) 04:40
名前: バブル二年
名前: バブル二年
日時: 2018/02/23(金) 04:40
lineY女さん
はじめまして
真剣に想う気持ちが伝わってきました。
同じような経験があり応援と心配してます。

新しい相手がいたとしたら
辛くなると思うのに
連絡を取ると決めた気持ち
女性は強いのだなと思いました。

どちらの結果になったとしても
あなたは一歩前進すると思います。
結果が全てではないと思っていますが
私を含め他の人もどうなったか
気になっていると思います。
気が向いたらでいいので
どうなったか教えてください。
Re: あなたのことは忘れませんTさん
Re: あなたのことは忘れませんTさん
日時: 2018/02/23(金) 09:20
名前:  
名前:  
日時: 2018/02/23(金) 09:20
名前:
日時: 2018/02/22(木) 23:07
かぁーっ!
おめぇきんもちわりぃなぁ!
犯罪起こす前に警察に自首しろ??



犯罪起こす前に自首?
起きてない犯罪をどうやって自首するんだよwwww
頭が悪いにも程があるだろ!

| 1 | 2 | 次へ»

- WEB PATIO -