ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
町田のあおいちゃん
日時: 2018/02/22(木) 17:03
トピ主: ミスチル好き
トピ主: ミスチル好き
日時: 2018/02/22(木) 17:03
夢を見させてくれてありがとね(笑)
ミスチル話もっとしたかったわー!


Re: 町田のあおいちゃん
Re: 町田のあおいちゃん
日時: 2018/02/22(木) 23:13
名前: あおい
名前: あおい
日時: 2018/02/22(木) 23:13
ごめんなさい
大好きになって傷つくことが怖くなっちゃったのかな…
こんなに気があう人いるんだぁってびっくりしたね笑っ
都合よく遊ぶ相手をするような女性になるには
まだ時間がかかりそうです
「春の歌」しってる?
ミスチルのはなし、したかったな笑
Re: 町田のあおいちゃん
Re: 町田のあおいちゃん
日時: 2018/02/23(金) 00:11
名前: ミスチル好き
名前: ミスチル好き
日時: 2018/02/23(金) 00:11
春の歌知ってるよー!
あれも好き♪

会えなくてもいいから、また気軽に連絡してね。
午前が夢のようでした(笑
俺はもう好きになってたわ!
Re: 町田のあおいちゃん
Re: 町田のあおいちゃん
日時: 2018/02/23(金) 00:18
名前: ミスチル好き
名前: ミスチル好き
日時: 2018/02/23(金) 00:18
あ!返信してくれてありがとね!

電話で話した感じ、騙すような子じゃないと思ってたから急に連絡こなくなって人間不信になりそうだったけど、掲示板気づいてくれてよかった。

理由が知れただけでもよかった^ ^

あと、ミスチルは好きはいい人って思ってるから悪い人じゃなくてよかった(笑)
Re: 町田のあおいちゃん
Re: 町田のあおいちゃん
日時: 2018/02/23(金) 07:31
名前: あおい
名前: あおい
日時: 2018/02/23(金) 07:31
ごめんね
どうしよう…っておもってたから
掲示板に書き込みしてくれてよかったです

あの時ね、直感でムリって感じちゃったのかな…
逃げちゃってごめんなさい
Re: 町田のあおいちゃん
Re: 町田のあおいちゃん
日時: 2018/02/23(金) 07:46
名前: ミスチル好き
名前: ミスチル好き
日時: 2018/02/23(金) 07:46
ううん。あおいちゃんは悪くないよ!
俺がいけないね!

都合のいい女じゃなくて人として素敵な女性と会えて嬉しかったよ。
嫌な気分にさせちゃってごめんなさい。

トレーニングしてより綺麗になってね♪

会ってたら絶対ハマってたから止めてくれてよかったのかも(笑)ありがとね^ ^

- WEB PATIO -