ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
知的な40歳。東京。男性です
日時: 2018/02/21(水) 22:29
トピ主:
トピ主:
日時: 2018/02/21(水) 22:29
これが奥の手らしいです(笑)

軽蔑しないで欲しいけど、意気投合してカカオ交換に至ることはあるよ
実際に会ったのは2人。でもお茶だけ。こじれたくないし、シャレのわかる同士だから、めんどくさいことにならない

実際会った2人いませんかー??


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 知的な40歳。東京。男性です
Re: 知的な40歳。東京。男性です
日時: 2018/02/22(木) 07:34
名前:
名前:
日時: 2018/02/22(木) 07:34
トピ主が有罪になるかは相手に落ち度があるかどうかだな
Re: 知的な40歳。東京。男性です
Re: 知的な40歳。東京。男性です
日時: 2018/02/22(木) 08:21
名前:
名前:
日時: 2018/02/22(木) 08:21
男だったけどねw

奥の手だから言いたくないけど、君が素敵な女性なら言える。なんとなくそんな気もするし。

こんなセリフ言う女目当てのどこが知的なの?そして、2人しか会えてない奥の手w笑わせるって意味の奥の手なら知的だわ
Re: 知的な40歳。東京。男性です
Re: 知的な40歳。東京。男性です
日時: 2018/02/22(木) 08:23
名前:
名前:
日時: 2018/02/22(木) 08:23
チャット相手がが途中で不通になったから、トピ立てたのに、なんで有罪なるんだろ?

無関係の煽りは消えてねw
Re: 知的な40歳。東京。男性です
Re: 知的な40歳。東京。男性です
日時: 2018/02/22(木) 09:04
名前:
名前:
日時: 2018/02/22(木) 09:04
不通になった相手宛じゃなくて、なんであった二人に呼び掛けてるの?
明らかに、この自称知的な出会い厨を煽ってるじゃんw

煽ってる奴が煽られても文句言えないよねーwww
Re: 知的な40歳。東京。男性です
Re: 知的な40歳。東京。男性です
日時: 2018/02/22(木) 09:28
名前:
名前:
日時: 2018/02/22(木) 09:28
名前: ↑
日時: 2018/02/22(木) 09:04
不通になった相手宛じゃなくて、なんであった二人に呼び掛けてるの?
明らかに、この自称知的な出会い厨を煽ってるじゃんw

煽ってる奴が煽られても文句言えないよねーwww


↑関係者にコメント求めちゃダメなの?頭悪そうこいつw本人が出てきたから本人との会話に戻してるんだろ、、、読解力のないアホだな
<PR>
Re: 知的な40歳。東京。男性です
Re: 知的な40歳。東京。男性です
日時: 2018/02/22(木) 10:07
名前: だんだん知的じゃなくなってきた男
名前: だんだん知的じゃなくなってきた男
日時: 2018/02/22(木) 10:07
こんにちは。
なんだか、すいません。
突然下品なことを言い出す人のパロディーのつもりだったのですが、どうも空気が読めてなかったみたいです。
本日をもって、このペンネームはやめますね。
逆を言えば、本日中はこのペンネームでいきます!
よろしくお願いします
Re: 知的な40歳。東京。男性です
Re: 知的な40歳。東京。男性です
日時: 2018/02/22(木) 10:47
名前:
名前:
日時: 2018/02/22(木) 10:47
は?ペンネーム?
Re: 知的な40歳。東京。男性です
Re: 知的な40歳。東京。男性です
日時: 2018/02/22(木) 11:57
名前:
名前:
日時: 2018/02/22(木) 11:57
なりすましだらけだね
Re: 知的な40歳。東京。男性です
Re: 知的な40歳。東京。男性です
日時: 2018/02/22(木) 15:08
名前:  
名前:  
日時: 2018/02/22(木) 15:08
トピ主の文章力が壊滅的に酷すぎる
Re: 知的な40歳。東京。男性です
Re: 知的な40歳。東京。男性です
日時: 2018/02/22(木) 15:16
名前:
名前:
日時: 2018/02/22(木) 15:16
名前:  
日時: 2018/02/22(木) 15:08
トピ主の文章力が壊滅的に酷すぎる

かい めつ 【壊滅・潰滅】( 名 ) スル
組織・機構などがすっかりこわれてなくなること。 「大地震で村が−した」 「 −的な打撃を受ける」

壊滅的 読み方:かいめつてき
名詞「壊滅」に、接尾辞「的」がついたもの。

壊滅的に酷すぎる?どこが壊滅してるか書いた方がいいよ。壊滅的に酷すぎるって語彙力w

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -