ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
折り紙いつまでも折れるあなたへ
日時: 2018/02/21(水) 21:45
トピ主: 後輩から面倒みられるわたし
トピ主: 後輩から面倒みられるわたし
日時: 2018/02/21(水) 21:45
まだ折り紙見せてもらってないです〜


Re: 折り紙いつまでも折れるあなたへ
Re: 折り紙いつまでも折れるあなたへ
日時: 2018/02/21(水) 22:42
名前: 折り紙いつまでも折れるわたし
名前: 折り紙いつまでも折れるわたし
日時: 2018/02/21(水) 22:42
折り紙見せようとしていたら落ちてしまいましたー。
伝言残してくれてありがとう!

あれからリンゴ食べました!
Re: 折り紙いつまでも折れるあなたへ
Re: 折り紙いつまでも折れるあなたへ
日時: 2018/02/21(水) 23:38
名前: 後輩から面倒みられる私
名前: 後輩から面倒みられる私
日時: 2018/02/21(水) 23:38
球体でお腹満たそうとしてますね
中途半端に終わってしまってなんかすごくもやっとしてます
Re: 折り紙いつまでも折れるあなたへ
Re: 折り紙いつまでも折れるあなたへ
日時: 2018/02/22(木) 00:24
名前: 折り紙いつまでも折れるわたし
名前: 折り紙いつまでも折れるわたし
日時: 2018/02/22(木) 00:24
画像がうまく操作できず、
チャット画面に戻れなくなってしまいました。。。

こちらももやもやとしております。
Re: 折り紙いつまでも折れるあなたへ
Re: 折り紙いつまでも折れるあなたへ
日時: 2018/02/22(木) 14:09
名前: 後輩から面倒みられるわたし
名前: 後輩から面倒みられるわたし
日時: 2018/02/22(木) 14:09
dearaloan_0222@yahoo.co.jp
捨て赤つくったんでよかったら連絡ください
Re: 折り紙いつまでも折れるあなたへ
Re: 折り紙いつまでも折れるあなたへ
日時: 2018/02/23(金) 17:58
名前: 後輩から面倒みられる私
名前: 後輩から面倒みられる私
日時: 2018/02/23(金) 17:58
わかった!
<PR>
Re: 折り紙いつまでも折れるあなたへ
Re: 折り紙いつまでも折れるあなたへ
日時: 2018/02/24(土) 10:50
名前: くざん
名前: くざん
日時: 2018/02/24(土) 10:50
連絡交換はやめようね
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -