ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
つくってみた
日時: 2018/02/21(水) 12:31
トピ主: 空腹
トピ主: 空腹
日時: 2018/02/21(水) 12:31
てすとー!


Re: つくってみた
Re: つくってみた
日時: 2018/02/21(水) 14:23
名前: おばちゃん
名前: おばちゃん
日時: 2018/02/21(水) 14:23
やほッヾ(o´∀`o)
Re: つくってみた
Re: つくってみた
日時: 2018/02/21(水) 15:13
名前: 空腹
名前: 空腹
日時: 2018/02/21(水) 15:13
おおお!やった!
また何かあったときに宜しくねん(ゝω・)
いってらー!
Re: つくってみた
Re: つくってみた
日時: 2018/02/22(木) 05:48
名前: おばちゃん
名前: おばちゃん
日時: 2018/02/22(木) 05:48
おはよッヾ(o´∀`o)

ぅんぅん(*´艸`*)
何かあったらいつでもどうぞ!

Re: つくってみた
Re: つくってみた
日時: 2018/02/22(木) 11:35
名前: 空腹
名前: 空腹
日時: 2018/02/22(木) 11:35
おはよう

もしかしてと思ってきてみたら返信来てた笑
今日はなんだかさみしいっす
Re: つくってみた
Re: つくってみた
日時: 2018/02/22(木) 13:14
名前: おばちゃん
名前: おばちゃん
日時: 2018/02/22(木) 13:14
こんにちわヾ(o´∀`o)

どしたどした?(o゚Д゚o)

寂しくなっても彼女さんとなかなかイチャイチャ出来ないのやっぱり辛いよねッ…
なかなか…長い道のり(pдq`。)
<PR>
Re: つくってみた
Re: つくってみた
日時: 2018/02/22(木) 15:32
名前: 空腹
名前: 空腹
日時: 2018/02/22(木) 15:32
こんちはー

うんうん
あらたにブログ書いてみたりなんとか一人で発散していけるようもがいてます

返信続けてくれていてありがとう(´▽`)ノ
Re: つくってみた
Re: つくってみた
日時: 2018/02/23(金) 05:33
名前: おばちゃん
名前: おばちゃん
日時: 2018/02/23(金) 05:33
おはよございますヾ(o´∀`o)
ブログかぁ!
多分凄くいいよねッ(人´∀`*)
素直になれるというか…
何かあってもクールダウン出来るしー
気持ち整理もしやすいもんねぇ(*´∀`*)

おばちゃんも始めようかしらッ(*´艸`*)
Re: つくってみた
Re: つくってみた
日時: 2018/02/24(土) 13:21
名前: 空腹
名前: 空腹
日時: 2018/02/24(土) 13:21
こんにちは(*'ω'*)

他の人には非公開状態でとにかく吐き出すように書いてます
ずいぶんと溜まってたんだなあって感じです笑
書くことで先にいけるというかなんというか

久しぶりに読書も再開したり他の行動も変わりはじめてます
おばちゃんのブログもし公開されたらみてみたいー!
Re: つくってみた
Re: つくってみた
日時: 2018/02/24(土) 18:53
名前: おばちゃん
名前: おばちゃん
日時: 2018/02/24(土) 18:53
こんばんわヾ(o´∀`o)

なんか前向きに頑張れてるみたいだねッ(*´艸`*)
良きッ!!(笑)

彼女さんとゎ会えてる?

おばちゃんのブログ…
絶対つまんないと思うよ(*ノ∀`*)(笑)
毎日本当変わらない日々だからねぇ(´ρω-`)
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -