ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
既読無視つらたん、ってw
日時: 2018/02/17(土) 22:19
トピ主: ささききらら
トピ主: ささききらら
日時: 2018/02/17(土) 22:19
好きな男から「夜暇?」ってLINEがきたから「ひま」て返したら既読無視。


他の女の子にもおなじLINEしてて、優先順位高い子の方から「暇だよ」って返事きたからそっちに行ったんだと思うんだけどね

この場合返事するの面倒だから既読無視なんだと思う。

「そんな人じゃない」って言ってたけどそんな人じゃないなら「夜ひま?」ってLINEしないと思うわ。


Re: 既読無視つらたん、ってw
Re: 既読無視つらたん、ってw
日時: 2018/02/17(土) 23:16
名前: まーちん(東京)
名前: まーちん(東京)
日時: 2018/02/17(土) 23:16
暇な人を求めてて、おっしゃる通り優先順位があるんだと思います。
ただ単に構ってちゃんなのかな?と思いますし、いいように使われてるだけ?とも思います。

既読無視の時点でそんな人なんだと理解しておいてもよろしいかと…
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -