ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
バレンタインの相談を聞いてくれた人
日時: 2018/02/17(土) 20:03
トピ主: 先輩に渡すか悩んでた女
トピ主: 先輩に渡すか悩んでた女
日時: 2018/02/17(土) 20:03
無事に先輩に渡すことができました〜!
相談に乗っていただき、ありがとうございました


Re: バレンタインの相談を聞いてくれた人
Re: バレンタインの相談を聞いてくれた人
日時: 2018/02/17(土) 20:14
名前: アドバイザー
名前: アドバイザー
日時: 2018/02/17(土) 20:14
どういたしまして    
Re: バレンタインの相談を聞いてくれた人
Re: バレンタインの相談を聞いてくれた人
日時: 2018/02/17(土) 22:37
名前: ゲームの話もしたっけ笑
名前: ゲームの話もしたっけ笑
日時: 2018/02/17(土) 22:37
バンドの人かな??

だとしたら無事渡せて何よりー!
頑張って渡せたのが素敵だと思うよー!おつかれー!
その後の幸せも願うよー
Re: バレンタインの相談を聞いてくれた人
Re: バレンタインの相談を聞いてくれた人
日時: 2018/02/19(月) 18:22
名前: 先輩に渡すか悩んでた女
名前: 先輩に渡すか悩んでた女
日時: 2018/02/19(月) 18:22
そうです!!本当にありがとうございました!
ちなみに、付き合うことになりましたw
Re: バレンタインの相談を聞いてくれた人
Re: バレンタインの相談を聞いてくれた人
日時: 2018/02/19(月) 20:51
名前: ゲームの話もしたっけ笑
名前: ゲームの話もしたっけ笑
日時: 2018/02/19(月) 20:51
おー律儀に報告ありがとう笑

付き合うことになったか!そらよかった!!
まーこれから目一杯イチャコラ楽しみなさいな笑
節度は大事な笑

いやー良かった良かった、よい話聞けて良かった笑
お幸せになー
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -