ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
デカチンのいちやくんへ
日時: 2018/02/17(土) 11:36
トピ主: Dカップのまりあ
トピ主: Dカップのまりあ
日時: 2018/02/17(土) 11:36
いちやくんへ。
いちやくんと話したあの日からいちやくんの事が頭から離れません
セフレ全員と切ったんだよ、殴られちゃったけど笑笑

カカオもLINEも交換したのに、なんで返信してくれないの?まりあのDカップおっぱい揉みたいって言ってくれたじゃん

あれからずっといちやくんのデカチン思い浮かべてオナニーしてるんだよ。

顔写真交換してから返信来なくなってさ…なんがダメだったのかな?
まりあの顔気に入らなかった?私はいちやくんの顔好きだよ、二重で鼻も高くて、まりあに無いものたくさん持ってる。憧れちゃうな。
ピアスも付けててカッコイイなーって思ったんだから

とにかく早くLINE返信してね
これ見てるでしょ??chatpadを出会いの為に使わないで!いちやくんにはまりあがいるんだから!

PS、早くいちやくんとらぶらぶえっちしたいです、笑笑


Re: デカチンのいちやくんへ
Re: デカチンのいちやくんへ
日時: 2018/02/17(土) 12:15
名前: ますお
名前: ますお
日時: 2018/02/17(土) 12:15
やばいな
Re: デカチンのいちやくんへ
Re: デカチンのいちやくんへ
日時: 2018/02/17(土) 13:38
名前: Dカップのまりあ
名前: Dカップのまりあ
日時: 2018/02/17(土) 13:38
ますおさん)
なにがてすか
Re: デカチンのいちやくんへ
Re: デカチンのいちやくんへ
日時: 2018/02/17(土) 18:40
名前: 182センチ男
名前: 182センチ男
日時: 2018/02/17(土) 18:40
ゾッコンですね
Re: デカチンのいちやくんへ
Re: デカチンのいちやくんへ
日時: 2018/02/17(土) 19:07
名前: 182センチ男
名前: 182センチ男
日時: 2018/02/17(土) 19:07
デカチン好きなんですね
Re: デカチンのいちやくんへ
Re: デカチンのいちやくんへ
日時: 2018/02/17(土) 19:56
名前: 165
名前: 165
日時: 2018/02/17(土) 19:56
いちや だか いちもつ だかしらねぇが

俺のデカチンでそんな奴の事忘れさせてやるぜ
<PR>
Re: デカチンのいちやくんへ
Re: デカチンのいちやくんへ
日時: 2018/02/17(土) 22:41
名前: Dカップのまりあ
名前: Dカップのまりあ
日時: 2018/02/17(土) 22:41
182センチ男さん)
です
デカチンじゃなくて、いちやくんが好きなんです!
Re: デカチンのいちやくんへ
Re: デカチンのいちやくんへ
日時: 2018/02/17(土) 22:44
名前: Dカップのまりあ
名前: Dカップのまりあ
日時: 2018/02/17(土) 22:44
165さん)
いちやくんじゃないと、嫌です!笑
Re: デカチンのいちやくんへ
Re: デカチンのいちやくんへ
日時: 2018/02/18(日) 12:33
名前: いろはす
名前: いろはす
日時: 2018/02/18(日) 12:33
ちょっとなんかやばいな。
早くLINE返信してねって束縛してる…
いちやくんにはまりあがいるんだからって
そのいちやくんだってまりあさん以外のセフレも作りたいでしょ。しらんけど
色々重いんじゃないですか?
Re: デカチンのいちやくんへ
Re: デカチンのいちやくんへ
日時: 2018/02/18(日) 12:35
名前: いろはす
名前: いろはす
日時: 2018/02/18(日) 12:35
もしくは顔…((
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -