ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
うんちのお兄さん
日時: 2018/02/17(土) 03:44
トピ主: 天使です
トピ主: 天使です
日時: 2018/02/17(土) 03:44
気づいてくれるかは分からないけど、とってもとっても楽しかったです ( ´ v ` )


Re: うんちのお兄さん
Re: うんちのお兄さん
日時: 2018/02/17(土) 07:48
名前: &◆R9h7ezUOq/c
名前: &◆R9h7ezUOq/c
日時: 2018/02/17(土) 07:48
アフターケアも万全!さすが天使ずるい!
僕が楽しかったのは言わずもがな、伝わってたかな。
ありがとう!
ほじゃがんばって、無事希望通り進めることを祈ってます。


Re: うんちのお兄さん
Re: うんちのお兄さん
日時: 2018/02/17(土) 11:13
名前: &◆sPkKqEGkk6U
名前: &◆sPkKqEGkk6U
日時: 2018/02/17(土) 11:13
ほんとにさすが天使!でも気づいてくれたのもさすが!!

今日は面接練習行ってきます (T▽T)
お兄さんにも合否伝えたかったな〜〜

あ って謎 笑
Re: うんちのお兄さん
Re: うんちのお兄さん
日時: 2018/02/17(土) 13:00
名前: ぬぬぬ
名前: ぬぬぬ
日時: 2018/02/17(土) 13:00
ぬ^^^
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -