ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
みーやんへ まーくんより
日時: 2018/02/16(金) 21:47
トピ主: まーくん
トピ主: まーくん
日時: 2018/02/16(金) 21:47
みーやん、相変わらずここで楽しんでるね。
俺のせいで気まずくなって申し訳ない。<br>ただ会えなかったあの日、ラインに出てくれさえすれば俺は良かったのに。<br>あれから一回連絡したけど、その後スマホを落として<br>どうにもならなくなりました。ラインidは記憶していたので検索しましたが、みーやんの方で検索許可を出していないので反応がありません。よかったら、ラインid検索からラインに入れるようにしてください。


Re: みーやんへ まーくんより
Re: みーやんへ まーくんより
日時: 2018/02/16(金) 22:57
名前: たっちゃん
名前: たっちゃん
日時: 2018/02/16(金) 22:57
        
Re: みーやんへ まーくんより
Re: みーやんへ まーくんより
日時: 2018/02/16(金) 23:00
名前: たっちゃん
名前: たっちゃん
日時: 2018/02/16(金) 23:00
ことまこを合体させると…


         
Re: みーやんへ まーくんより
Re: みーやんへ まーくんより
日時: 2018/02/16(金) 23:24
名前: かっちゃん
名前: かっちゃん
日時: 2018/02/16(金) 23:24
させると・・・?
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -