ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
会話だけで感じてしまいました
日時: 2018/02/16(金) 21:04
トピ主: 横浜のさつき
トピ主: 横浜のさつき
日時: 2018/02/16(金) 21:04
優しい中年の男性さま。
いつのまにか、言われたとおりにしていました。
なんでわたしのことがわかるのですか?


Re: 会話だけで感じてしまいました
Re: 会話だけで感じてしまいました
日時: 2018/02/16(金) 21:12
名前: 妄想限界の中年男
名前: 妄想限界の中年男
日時: 2018/02/16(金) 21:12
そうですね〜、熟練の成せる技ですかね?
相手の立場になって考えたら理解出来ると思いますよ。
途中で切れちゃったようですけど、またどこかで。
Re: 会話だけで感じてしまいました
Re: 会話だけで感じてしまいました
日時: 2018/02/16(金) 21:30
名前: 横浜のさつき
名前: 横浜のさつき
日時: 2018/02/16(金) 21:30
え?
あなたですか?
Re: 会話だけで感じてしまいました
Re: 会話だけで感じてしまいました
日時: 2018/02/16(金) 21:36
名前: 妄想限界の中年男
名前: 妄想限界の中年男
日時: 2018/02/16(金) 21:36
そうですけど、もう少しお話してみたかったですね。
でもまあこういう事も多々ありますよ。
また寒くなって来るようですので風邪を引かないように気をつけてください。
Re: 会話だけで感じてしまいました
Re: 会話だけで感じてしまいました
日時: 2018/02/16(金) 22:15
名前: 横浜のさつき
名前: 横浜のさつき
日時: 2018/02/16(金) 22:15
もう一度、お話したいです。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -