ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
未来視できる人いませんかって人
日時: 2018/02/16(金) 11:43
トピ主: 過去視
トピ主: 過去視
日時: 2018/02/16(金) 11:43
特定の会話以外受け付けないならここ来ないでほしい、出会い厨よりたち悪いし、昨日も朝から晩まで遭遇して、迷惑。
なんでここに張り付くんだろう、、、

あ、一日中いるっていってたのは本人の談なのでそこのツッコミはいらないです。


Re: 未来視できる人いませんかって人
Re: 未来視できる人いませんかって人
日時: 2018/02/16(金) 12:27
名前: こあら
名前: こあら
日時: 2018/02/16(金) 12:27
さっき遭遇しました
Re: 未来視できる人いませんかって人
Re: 未来視できる人いませんかって人
日時: 2018/02/16(金) 13:32
名前: ガラ
名前: ガラ
日時: 2018/02/16(金) 13:32
昨日、未来から来たって人がいた。平成の次の年号は日新だと言ってた。
Re: 未来視できる人いませんかって人
Re: 未来視できる人いませんかって人
日時: 2018/02/16(金) 13:42
名前: 未来視できますけど
名前: 未来視できますけど
日時: 2018/02/16(金) 13:42
ふむふむ
トピ主は1日中チャットをやってて、嫌になっちゃんだね。
Re: 未来視できる人いませんかって人
Re: 未来視できる人いませんかって人
日時: 2018/02/16(金) 13:43
名前: 未来視
名前: 未来視
日時: 2018/02/16(金) 13:43
えっと、多分「けい」が付くんだと思いますが?
Re: 未来視できる人いませんかって人
Re: 未来視できる人いませんかって人
日時: 2018/02/16(金) 13:45
名前: 未来視
名前: 未来視
日時: 2018/02/16(金) 13:45
ひとつ前の人、そこはつっこまないで欲しいらしいです。
<PR>
Re: 未来視できる人いませんかって人
Re: 未来視できる人いませんかって人
日時: 2018/02/16(金) 14:29
名前: 過去視
名前: 過去視
日時: 2018/02/16(金) 14:29
名前: 未来視できますけど
日時: 2018/02/16(金) 13:42
ふむふむ
トピ主は1日中チャットをやってて、嫌になっちゃんだね。

↑トピの内容ちゃんと読まずにレスするって、恥ずかしいね、無能を晒すことになるから。あと、ふむふむとか自分で言っちゃうあたりが気持ち悪いですね。

昨日の昼休みに遭遇して話をちゃんと聞いたけど、夜の仕事帰りにもまた遭遇したんですよ。その時に一日いたけど未来視できる人はいませんでした、って言われたのが根拠です。
Re: 未来視できる人いませんかって人
Re: 未来視できる人いませんかって人
日時: 2018/02/16(金) 14:44
名前: ふむふむ
名前: ふむふむ
日時: 2018/02/16(金) 14:44
女性が「この人、オタクっぽくてキモい!」と感じる瞬間9パターン

【7】「ほぇ??」などと、不自然な擬態語を会話の合間でよく発するとき

「イケメンだったのに、食べものを噛むときに『モギュモギュ』と言っていて、一気に恋愛感情が無くなった」(10代女性)、「電話で話しているとき、オタクな男友達が『ほぇ??』、『ふむふむ』とか相槌を打っているのを聞いて、『この人、マジでオタク臭いな(笑)』と思った」(30代女性)などの意見があり、アニメっぽい擬態語を使う男性をオタクっぽいと捉える女性が多いようです。意中の女性が非オタクな場合は、恋愛対象と見られなくなるかもしれないので、擬態語を会話に含めないほうが良さそうです。
Re: 未来視できる人いませんかって人
Re: 未来視できる人いませんかって人
日時: 2018/02/16(金) 15:44
名前: むふむふ
名前: むふむふ
日時: 2018/02/16(金) 15:44
リアルでふむふむとか言ってる人は、本当に気持ち悪い!
ネットで使ってる人は、トピ主が書いてるのにわざわざコメントする空気の読めなさで察しちゃうw
Re: 未来視できる人いませんかって人
Re: 未来視できる人いませんかって人
日時: 2018/02/16(金) 15:46
名前: ホワイト
名前: ホワイト
日時: 2018/02/16(金) 15:46
純97.G33 本日コード178465でお願いします。
Re: 未来視できる人いませんかって人
Re: 未来視できる人いませんかって人
日時: 2018/02/16(金) 17:23
名前: 未来視
名前: 未来視
日時: 2018/02/16(金) 17:23
「日新」が一番気持ち悪かったけど。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -