ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
昨晩合格発表に怯えてた人です
日時: 2018/02/16(金) 11:06
トピ主: 関関同立合格
トピ主: 関関同立合格
日時: 2018/02/16(金) 11:06
受かってました!
数分でしたが心の支えになりました。ありがとうございました


Re: 昨晩合格発表に怯えてた人です
Re: 昨晩合格発表に怯えてた人です
日時: 2018/02/16(金) 11:22
名前: 無関係ですが
名前: 無関係ですが
日時: 2018/02/16(金) 11:22
一言お祝いを。

おめでとう〜

楽しい学生生活を!
Re: 昨晩合格発表に怯えてた人です
Re: 昨晩合格発表に怯えてた人です
日時: 2018/02/16(金) 11:49
名前:
名前:
日時: 2018/02/16(金) 11:49
関関なんて普通の学力あればうかるよ
Re: 昨晩合格発表に怯えてた人です
Re: 昨晩合格発表に怯えてた人です
日時: 2018/02/16(金) 12:09
名前: 桜咲く、こちらも無関係。
名前: 桜咲く、こちらも無関係。
日時: 2018/02/16(金) 12:09
入るの簡単、出るのが大変とか言ったもんよ。
中退は高卒だよ。頑張って下され。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -