ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
美魔女好きな人へ
日時: 2018/02/16(金) 08:53
トピ主: クラシナ
トピ主: クラシナ
日時: 2018/02/16(金) 08:53
美魔女の何がいいんだろ、笑

美魔女が不倫してて、知らない間に家族に迷惑かけてるなんて論外。子供はどー思うんだろうね、笑

美魔女は歳いってるから美魔女って言われるんだよ、笑

身の丈知りなよ。





Re: 美魔女好きな人へ
Re: 美魔女好きな人へ
日時: 2018/02/16(金) 09:28
名前: カナだ
名前: カナだ
日時: 2018/02/16(金) 09:28
そうですね〜本当に、思うに美魔女って身の丈があって顔も小さいんだよね。綺麗な時に散々使い回されてたるみきったイメージ引きずりつつ
おタバコのしわ寄せ潤わせるために
雨の中、雪の中を男の元を駆けずり回ってお銭せびってるんじゃない。不倫なんてイイもんじゃないよね。大概夫婦関係の破綻隠してやってるんでしょう?
時には厚かましいとか暴力ふるわれて
家族も美魔女からするとイキイキした利用者だから、つまり庇ってもらえない、避げすんだ目でせびってきた銭また取り上げてくる…笑笑
美魔女のいいところは、どこですかね

Re: 美魔女好きな人へ
Re: 美魔女好きな人へ
日時: 2018/02/16(金) 09:57
名前: クラシナ
名前: クラシナ
日時: 2018/02/16(金) 09:57
笑 ほんとそれ、笑

美魔女の良いところは…美魔女自身しかわからないだろーね…その良いところも含めて、全部美魔女=おばさんがやってる事、行為だから、なんか笑っちゃう、笑

美魔女に遊ばれる男も男だねー、いい歳した30代前半の男がわかってるくせに振られたら傷ついたりして、笑
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -