ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
昨夜の怪しいおじさまへ
日時: 2018/02/14(水) 13:42
トピ主: 猫の好きなゆかり
トピ主: 猫の好きなゆかり
日時: 2018/02/14(水) 13:42
わたしはホントにMですか?


Re: 昨夜の怪しいおじさまへ
Re: 昨夜の怪しいおじさまへ
日時: 2018/02/14(水) 16:04
名前: 禿げてないおじさん
名前: 禿げてないおじさん
日時: 2018/02/14(水) 16:04
わたくしと おはなしした方とは
別の女性かも知れませんが

ここで質問するお嬢さんは
もっともっとの
欲しがりさんだと思います

よいパートナー
よいご主人様に出逢えたなら
答えは見つかるかもしれませんね
Re: 昨夜の怪しいおじさまへ
Re: 昨夜の怪しいおじさまへ
日時: 2018/02/14(水) 16:20
名前: 猫の好きなゆかり
名前: 猫の好きなゆかり
日時: 2018/02/14(水) 16:20
違う方と思いますが、アドバイスありがとうございます

確かに、わたしは「欲しがりさん」かもしれません。
良いパートナー、ご主人様を探します。
Re: 昨夜の怪しいおじさまへ
Re: 昨夜の怪しいおじさまへ
日時: 2018/02/14(水) 17:11
名前: ホワイト
名前: ホワイト
日時: 2018/02/14(水) 17:11
純97.G33ですが宜しいでしょうか。
ベルモットさんの紹介でしょうか?
Re: 昨夜の怪しいおじさまへ
Re: 昨夜の怪しいおじさまへ
日時: 2018/02/14(水) 21:46
名前: 猫の好きなゆかり
名前: 猫の好きなゆかり
日時: 2018/02/14(水) 21:46
ホワイトさん。
ごめんなさい、やはり別の人です。
ややこしくてすみません。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -