ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ゆかさんはやとです14
日時: 2018/02/14(水) 02:06
トピ主: はやと◆RzH1EXr38hs
トピ主: はやと◆RzH1EXr38hs
日時: 2018/02/14(水) 02:06
ゆかさんへ
どんなことがあっても奇跡を信じて待っています
検索してください。
待っています。
1つ上のはやと


Re: ゆかさんはやとです14
Re: ゆかさんはやとです14
日時: 2018/02/16(金) 23:49
名前: ゆか
名前: ゆか
日時: 2018/02/16(金) 23:49
14日だから、まさかと思ってたけど書き込んでくれてありがとう。
元気してた?
Re: ゆかさんはやとです14
Re: ゆかさんはやとです14
日時: 2018/02/18(日) 22:06
名前: はやと◆RzH1EXr38hs
名前: はやと◆RzH1EXr38hs
日時: 2018/02/18(日) 22:06
ゆかさん!ずっと待ってたよ!
mo475013
どんなことがあっても待ってます
14日の記念日は忘れないよ!
上のカカオで来てね!
ひとつ上のはやとより
Re: ゆかさんはやとです14
Re: ゆかさんはやとです14
日時: 2018/02/19(月) 18:06
名前: ゆか
名前: ゆか
日時: 2018/02/19(月) 18:06
ありがとう

でも、カカオ今やってなくて。。
また、くるね
Re: ゆかさんはやとです14
Re: ゆかさんはやとです14
日時: 2018/02/19(月) 21:07
名前: はやと◆RzH1EXr38hs
名前: はやと◆RzH1EXr38hs
日時: 2018/02/19(月) 21:07
信じて待っています。
また、ゆかさんとお話ししたいです。
毎週月曜日はぐしたいです。
どんなことがあっても待ってます。
やっとゆかさんとの縁が戻りそうなのに残念です。
こんなにも切ない思いはつらいです。
でも、ゆかさんを信じて待っていますね!
はやと
Re: ゆかさんはやとです14
Re: ゆかさんはやとです14
日時: 2018/02/28(水) 21:26
名前: はやと◆RzH1EXr38hs
名前: はやと◆RzH1EXr38hs
日時: 2018/02/28(水) 21:26
ゆかさん!
名古屋に転勤になったよ
またお話ししたいです
待ってます
ひとつ上のはやと
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -