ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
今話してた21歳ガラケーなくせにガラケーじゃないって言ったあなたへ
日時: 2018/02/13(火) 01:23
トピ主: ありがとう
トピ主: ありがとう
日時: 2018/02/13(火) 01:23
元気でたよ。途切れちゃって話せなくなっちゃったからここでお礼を言いたくて書きました。
あなたみたいな人が近くにいたら毎日楽しいんだろうなと思ったよ。
本当に楽しい時間をありがとう。
もぅ少し頑張ってみるね!


Re: 今話してた21歳ガラケーなくせにガラケーじゃないって言ったあなたへ
Re: 今話してた21歳ガラケーなくせにガラケーじゃないって言ったあなたへ
日時: 2018/02/13(火) 01:27
名前:  
名前:  
日時: 2018/02/13(火) 01:27
毎日楽しいなんていろんな男に対して思う
でも別れるやつが多い
Re: 今話してた21歳ガラケーなくせにガラケーじゃないって言ったあなたへ
Re: 今話してた21歳ガラケーなくせにガラケーじゃないって言ったあなたへ
日時: 2018/02/13(火) 01:30
名前:
名前:
日時: 2018/02/13(火) 01:30
女目線だと毎日楽しいと思える男なんて少ないよ
でも、楽しいだけでもダメなのです
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -