ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
意味わからん
日時: 2018/02/12(月) 23:32
トピ主: a
トピ主: a
日時: 2018/02/12(月) 23:32
悩み相談するのは良いけどさ、例えば相手のいることだったら、ここで相談するより相手に直接言えよ。アドバイスしたとしても、実は答えなんて持ってるんだろ。無意味だ。


Re: 意味わからん
Re: 意味わからん
日時: 2018/02/12(月) 23:36
名前:
名前:
日時: 2018/02/12(月) 23:36
相談する事によって最終的な答えがかわると思うよ。
もう少し余裕もって聞いてあげなよ〜。
Re: 意味わからん
Re: 意味わからん
日時: 2018/02/12(月) 23:40
名前: a
名前: a
日時: 2018/02/12(月) 23:40
アドバイスする前に切られたんです。すいません、気が短くて衝動的に掲示板に書きました
Re: 意味わからん
Re: 意味わからん
日時: 2018/02/13(火) 10:50
名前: ちょっといい
名前: ちょっといい
日時: 2018/02/13(火) 10:50
衝動的に掲示板に書いたじゃなくて、
衝動的にトピックを立てたって言ってね。

気の短いトピ主とそれにコメントしてくれた人とは、違うと思います。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -