ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
長野から横浜に19の頃デートきてた人
日時: 2018/01/29(月) 02:50
トピ主:
トピ主:
日時: 2018/01/29(月) 02:50
トイレいってたら切れちゃった…
いいとこだったのに残念…


Re: 長野から横浜に19の頃デートきてた人
Re: 長野から横浜に19の頃デートきてた人
日時: 2018/01/30(火) 00:17
名前: ながの19
名前: ながの19
日時: 2018/01/30(火) 00:17
だって帰ってこないんだもんー
Re: 長野から横浜に19の頃デートきてた人
Re: 長野から横浜に19の頃デートきてた人
日時: 2018/01/30(火) 01:19
名前:
名前:
日時: 2018/01/30(火) 01:19
ちょっと長引いたんだもん。
Re: 長野から横浜に19の頃デートきてた人
Re: 長野から横浜に19の頃デートきてた人
日時: 2018/01/30(火) 01:21
名前:
名前:
日時: 2018/01/30(火) 01:21
どっかで話せないかな?
Re: 長野から横浜に19の頃デートきてた人
Re: 長野から横浜に19の頃デートきてた人
日時: 2018/01/30(火) 16:25
名前: ながの19
名前: ながの19
日時: 2018/01/30(火) 16:25
観覧車、すごいスピードで降りちゃったね〜(´・ω・`)シュン
Re: 長野から横浜に19の頃デートきてた人
Re: 長野から横浜に19の頃デートきてた人
日時: 2018/01/30(火) 22:19
名前: 小僧
名前: 小僧
日時: 2018/01/30(火) 22:19
話したいんじゃなくて連絡交換して仲良くなって
あわよくば出会いたいとか考えてるんだろ?

- WEB PATIO -