ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
仕事の愚痴を聞いてくださった方
日時: 2018/01/28(日) 21:47
トピ主:
トピ主:
日時: 2018/01/28(日) 21:47
ネットが切れてしまって落ちてしまいました(^^;
本当にごめんなさい。
お話聞いてくださってありがとうございました。
もっとお話ししたかったのですが、
またお会いできるのを楽しみにしています。


Re: 仕事の愚痴を聞いてくださった方
Re: 仕事の愚痴を聞いてくださった方
日時: 2018/01/29(月) 10:05
名前:
名前:
日時: 2018/01/29(月) 10:05
私ですかね?こちらこそ切れてしまって申し訳ないです!またお話出来たらなと思ってたので嬉しいです!
Re: 仕事の愚痴を聞いてくださった方
Re: 仕事の愚痴を聞いてくださった方
日時: 2018/01/30(火) 22:29
名前:
名前:
日時: 2018/01/30(火) 22:29
また話しましょう
Re: 仕事の愚痴を聞いてくださった方
Re: 仕事の愚痴を聞いてくださった方
日時: 2018/02/03(土) 17:48
名前:
名前:
日時: 2018/02/03(土) 17:48
お返事遅れました。
お仕事の愚痴をさんざん聞いてくださったのに急に切れてしまい、すみませんでした。
また落ち込み気味なので、機会があればお話ししたいです!

- WEB PATIO -