ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
サッカーを語りたい
日時: 2018/01/25(木) 15:33
トピ主: いくお
トピ主: いくお
日時: 2018/01/25(木) 15:33
チャットではサッカーは語れないので
掲示板を利用させて頂きます。

レアルマドリードCL3連覇できますよーに
そしてCL圏内で結果を出せますようーに


Re: サッカーを語りたい
Re: サッカーを語りたい
日時: 2018/01/25(木) 16:21
名前: トピ主さんへ
名前: トピ主さんへ
日時: 2018/01/25(木) 16:21
いなかもんの
低学歴の
頭の悪い猿
に付き合う人なんていないよ
wwwww
Re: サッカーを語りたい
Re: サッカーを語りたい
日時: 2018/01/25(木) 16:51
名前: 俺はマンC派
名前: 俺はマンC派
日時: 2018/01/25(木) 16:51
レアル強いし良いと思うけど…

マンチェスターシティの方が俺は好きかな笑
Re: サッカーを語りたい
Re: サッカーを語りたい
日時: 2018/01/25(木) 17:43
名前: いくお
名前: いくお
日時: 2018/01/25(木) 17:43
プレミアじゃマンチェスターシティ強いですよね

CLでもビビってる相手です。

絶不調のマドリ―をすぐ簡単に倒しそうな気がします。

- WEB PATIO -