ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
俺の感じるパッド エロ話求めるアホども
日時: 2018/01/24(水) 22:49
トピ主: 通りすがりのMCを名乗る男
トピ主: 通りすがりのMCを名乗る男
日時: 2018/01/24(水) 22:49
Yo Yo ここの出会い巣窟
ここに女が来ないよもうすぐ
求めるエロ話と男達の戦場
ここを辞めた方がまだ健康

アーイ(^○^)



Re: 俺の感じるパッド エロ話求めるアホども
Re: 俺の感じるパッド エロ話求めるアホども
日時: 2018/01/24(水) 23:02
名前: ヨッパラッパー
名前: ヨッパラッパー
日時: 2018/01/24(水) 23:02
ハハッw 笑わせんな
ここは 日本屈指の チャット場
その名は チャットパ
異性に興味ないフリ 健全なフリ
の数々 他人批判できるほど 清廉潔白
な人生送ってるか?
鏡見て から出直せや キッズ(^○^)
Re: 俺の感じるパッド エロ話求めるアホども
Re: 俺の感じるパッド エロ話求めるアホども
日時: 2018/01/24(水) 23:04
名前: (ーー;)
名前: (ーー;)
日時: 2018/01/24(水) 23:04
話題振らないでこちらがしゃべることに対してどうでもいいことと言ってくる上から目線をどうにかしてくれyo!
Re: 俺の感じるパッド エロ話求めるアホども
Re: 俺の感じるパッド エロ話求めるアホども
日時: 2018/01/24(水) 23:13
名前: ヨッパラッパー
名前: ヨッパラッパー
日時: 2018/01/24(水) 23:13
相手を変えYO とするのが そもそも無理YO
そんなスタンス では営業の仕事 できないス
上から目線に 下から目線 上目遣い
で コミュニケーション とれれば サクセション
それ わかったら 活かせ教訓
明日から 生まれ変われ (ーー;) くん
Re: 俺の感じるパッド エロ話求めるアホども
Re: 俺の感じるパッド エロ話求めるアホども
日時: 2018/01/24(水) 23:35
名前: 通りすがりのMCを名乗る男
名前: 通りすがりのMCを名乗る男
日時: 2018/01/24(水) 23:35
みんな返信ありがとう
しかもラップでありがとう

しかも返すアンサーができない
もっと技を磨きたいと思います。

ありがとうございます
Re: 俺の感じるパッド エロ話求めるアホども
Re: 俺の感じるパッド エロ話求めるアホども
日時: 2018/01/24(水) 23:51
名前: あーあーう
名前: あーあーう
日時: 2018/01/24(水) 23:51
そこラップで返すとこだyo!
Yeah
<PR>
Re: 俺の感じるパッド エロ話求めるアホども
Re: 俺の感じるパッド エロ話求めるアホども
日時: 2018/01/25(木) 00:07
名前: 22大学生
名前: 22大学生
日時: 2018/01/25(木) 00:07
頭大丈夫?
Re: 俺の感じるパッド エロ話求めるアホども
Re: 俺の感じるパッド エロ話求めるアホども
日時: 2018/01/25(木) 00:16
名前: a
名前: a
日時: 2018/01/25(木) 00:16
この書き込み面白い
Re: 俺の感じるパッド エロ話求めるアホども
Re: 俺の感じるパッド エロ話求めるアホども
日時: 2018/01/25(木) 03:23
名前: なまこ
名前: なまこ
日時: 2018/01/25(木) 03:23
水族館になまこおくな

- WEB PATIO -