ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
22さいの女の子へ
日時: 2018/01/22(月) 17:04
トピ主: 26さい
トピ主: 26さい
日時: 2018/01/22(月) 17:04
話聞いてくれてありがとう。
やりたいことが見つかると良いね
変なお客さんは居るかもしれないけど、あなたの笑顔に励まされてる人もいるんだろうな、と思います。
がんばってね。
わたしもがんばります。


Re: 22さいの女の子へ
Re: 22さいの女の子へ
日時: 2018/01/27(土) 00:22
名前: 22歳 事務職おんな
名前: 22歳 事務職おんな
日時: 2018/01/27(土) 00:22
もしかして事務職の話で盛り上がった人でしょうか?
もしそうなら、最後に連絡先お伝えしたんですが、どうやら間違っていたようで…
ごめんなさいm(_ _)m

またもしお会い出来たらお話しましょう!
私もやりたい仕事めざして今の仕事がんばります!
お姉さんも無理せず元気に日々を過ごしてください( ´•౪•`)
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -