ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
俺を助けてくれ
日時: 2018/01/17(水) 05:22
トピ主: 30になるのに引きこもり男
トピ主: 30になるのに引きこもり男
日時: 2018/01/17(水) 05:22
どうすればいいかわからん助けて


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 俺を助けてくれ
Re: 俺を助けてくれ
日時: 2018/01/17(水) 06:11
名前: くー
名前: くー
日時: 2018/01/17(水) 06:11
お菓子でもなんでもいいから食べ物でも買いに出て見たら?
Re: 俺を助けてくれ
Re: 俺を助けてくれ
日時: 2018/01/17(水) 06:16
名前: miki
名前: miki
日時: 2018/01/17(水) 06:16
シャンシャンを見に行きましょう^_^
Re: 俺を助けてくれ
Re: 俺を助けてくれ
日時: 2018/01/17(水) 07:16
名前: ななし
名前: ななし
日時: 2018/01/17(水) 07:16
SNS内の自分の趣味のサークルにでも入ってたらいいよ
オフ会なんかがあって楽しいよー
Re: 俺を助けてくれ
Re: 俺を助けてくれ
日時: 2018/01/17(水) 08:00
名前:
名前:
日時: 2018/01/17(水) 08:00
時間があるのなら心理学とか色んな人の本を読んで 勉強しましょうー
Re: 俺を助けてくれ
Re: 俺を助けてくれ
日時: 2018/01/17(水) 08:56
名前: 一生
名前: 一生
日時: 2018/01/17(水) 08:56
引きこもってろ
<PR>
Re: 俺を助けてくれ
Re: 俺を助けてくれ
日時: 2018/01/17(水) 10:03
名前:
名前:
日時: 2018/01/17(水) 10:03
や、安全な所にいる人が何故助けを求めるのか。

安全な所から出て、人助けをしたいと思えなきゃ外には出らんないでしょうかね。も少し気を遣わないと。
無理なら無理で、誰も困らんでいいわ。
Re: 俺を助けてくれ
Re: 俺を助けてくれ
日時: 2018/01/17(水) 16:42
名前: &◆f3AvQjkf.ZE
名前: &◆f3AvQjkf.ZE
日時: 2018/01/17(水) 16:42
お前のやりたいようにやれ、ぶっ壊せ
Re: 俺を助けてくれ
Re: 俺を助けてくれ
日時: 2018/01/17(水) 17:39
名前: たかし
名前: たかし
日時: 2018/01/17(水) 17:39
甘えてるんだよ、家がド貧乏だったら?バイトしろ!
Re: 俺を助けてくれ
Re: 俺を助けてくれ
日時: 2018/01/17(水) 22:57
名前: 元hikki
名前: 元hikki
日時: 2018/01/17(水) 22:57
まだ間に合う。
働かなくても食ってけるならそれでいいけど、
キモいと言われても、嘲笑われてもなんか働け。
無理でもなんでも。辛くても何でもクビになってもまた働け。それしか道はないと思う。
Re: 俺を助けてくれ
Re: 俺を助けてくれ
日時: 2018/01/18(木) 19:20
名前: 吉田
名前: 吉田
日時: 2018/01/18(木) 19:20
死にたい

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -