ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
フルートとアコギをやる働きたくない虫嫌いさん
日時: 2018/01/13(土) 12:38
トピ主: 楽器屋
トピ主: 楽器屋
日時: 2018/01/13(土) 12:38
寝ちゃったかなー、時差考えてなかったわー笑
もっと音楽の話したかったな

フリーメール作ったから、よかったらメールちょーだーい!
★@ruru.be
★をオススメしてくれた曲の名前をローマ字にして


Re: フルートとアコギをやる働きたくない虫嫌いさん
Re: フルートとアコギをやる働きたくない虫嫌いさん
日時: 2018/01/13(土) 13:06
名前:
名前:
日時: 2018/01/13(土) 13:06
出会い目的はやめてください!
Re: フルートとアコギをやる働きたくない虫嫌いさん
Re: フルートとアコギをやる働きたくない虫嫌いさん
日時: 2018/01/13(土) 13:08
名前: 兄貴
名前: 兄貴
日時: 2018/01/13(土) 13:08
男は女を追い回す
Re: フルートとアコギをやる働きたくない虫嫌いさん
Re: フルートとアコギをやる働きたくない虫嫌いさん
日時: 2018/01/13(土) 14:22
名前: 楽器屋
名前: 楽器屋
日時: 2018/01/13(土) 14:22
居る国も違うし、性別の話もしてないのに・・・w
穿ち過ぎたものの捉え方、良くないですよー

お二方も、もしお会い出来たら好きな音楽教えてくださいー
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -