ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
来月実家帰られる優しい方
日時: 2018/01/13(土) 11:24
トピ主: 北の国から
トピ主: 北の国から
日時: 2018/01/13(土) 11:24
電話来ちゃって、急に落ちてしまいすみませんでした(>_<)
おすすめのとこ、ぜひ行ってみてください!


Re: 来月実家帰られる優しい方
Re: 来月実家帰られる優しい方
日時: 2018/01/13(土) 12:31
名前: YUZU
名前: YUZU
日時: 2018/01/13(土) 12:31
間違ったらごめんね 
kitano snowman さんかな?
Re: 来月実家帰られる優しい方
Re: 来月実家帰られる優しい方
日時: 2018/01/13(土) 12:37
名前: YUZU
名前: YUZU
日時: 2018/01/13(土) 12:37
間違ったらゴメンね
○○○BETUのkitano snowman さんかな?
Re: 来月実家帰られる優しい方
Re: 来月実家帰られる優しい方
日時: 2018/01/13(土) 12:59
名前: 北の国から
名前: 北の国から
日時: 2018/01/13(土) 12:59
YUZUさん、ごめんなさい、多分人違いかなー
Re: 来月実家帰られる優しい方
Re: 来月実家帰られる優しい方
日時: 2018/01/13(土) 13:02
名前: 北の国から
名前: 北の国から
日時: 2018/01/13(土) 13:02
また送ってー
Re: 来月実家帰られる優しい方
Re: 来月実家帰られる優しい方
日時: 2018/01/16(火) 14:03
名前: YUZU
名前: YUZU
日時: 2018/01/16(火) 14:03
失礼しました。
昔 ヤフーチャットしていた方かと、勝手に想像してました。

本当にごめんなさいね

失礼します
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -