ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
あやお姉さんへ訂正。
日時: 2018/01/13(土) 06:46
トピ主: みわ
トピ主: みわ
日時: 2018/01/13(土) 06:46
あやお姉さんへ

返信を読みました。
そうです😃💦
大人を信じなさいですよね!
『さ』が抜け落ちてました。
ま、抜けならぬ。
さ、抜けになってました。

ごめんなさい。

あやお姉さんに、かけてもらった
大切な言葉を間違えるなんて………。

『大人を信じて!』をこれからも
実行して行きますね。
私も、いい大人を目指して生きて行きます。

あやお姉さんは、本当に恩人です。
ありがとうございました。


Re: あやお姉さんへ訂正。
Re: あやお姉さんへ訂正。
日時: 2018/01/13(土) 07:00
名前: 広がる♪未来に♪夢が溢れてーるー♪
名前: 広がる♪未来に♪夢が溢れてーるー♪
日時: 2018/01/13(土) 07:00
では歌ってもらいましょう♪

吉幾三で みんなで行こうぜ!ワークマン!!
Re: あやお姉さんへ訂正。
Re: あやお姉さんへ訂正。
日時: 2018/01/13(土) 11:27
名前:
名前:
日時: 2018/01/13(土) 11:27
匿名は関係無い人すぐ巻き込もうとしてくるね
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -