ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
秋田温泉好きさん
日時: 2018/01/13(土) 06:02
トピ主: A
トピ主: A
日時: 2018/01/13(土) 06:02
先ほどはどうもでした。
色々話せて楽しかった(^^)
最後は環境が違うんでなかなか上手くいきませんでしたが、なんとか成功して良かったっす\(^o^)/
バレないように気をつけて楽しんでください。
サプライズ嬉しかったです。想像以上でびっくりしました( ̄O ̄;)
また話せるといいね(・ω・)ノ
困ったことがあればここに書き込んでくれても大丈夫でーす( ´ ▽ ` )ノ


Re: 秋田温泉好きさん
Re: 秋田温泉好きさん
日時: 2018/01/13(土) 06:55
名前: 温泉好きなきりたんぽ
名前: 温泉好きなきりたんぽ
日時: 2018/01/13(土) 06:55
こっちこそありがとう絢香姉さん!
Re: 秋田温泉好きさん
Re: 秋田温泉好きさん
日時: 2018/01/13(土) 14:09
名前: A
名前: A
日時: 2018/01/13(土) 14:09
>きりたんぽさん
すみません。たぶん違う人だと思われます。
正確には「秋田にある温泉が好きな北海道在住の方」だったので。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -