ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
line交換した北摂に住む主婦のお姉さん
日時: 2018/01/13(土) 01:36
トピ主: Mamiko
トピ主: Mamiko
日時: 2018/01/13(土) 01:36
先日はありがとうございました!LINEの年齢認証が遅くなってしまってごめんなさい。今はもう検索できるはずなんだけど...よかったらまたお話したいです!気づいてくれたらいいなぁ


Re: line交換した北摂に住む主婦のお姉さん
Re: line交換した北摂に住む主婦のお姉さん
日時: 2018/01/13(土) 11:48
名前: お姉さんです(^-^)
名前: お姉さんです(^-^)
日時: 2018/01/13(土) 11:48
まみちゃん、メッセージありがと!
ちゃんと気付いたよ!
年齢認識してくれたんだね、ありがとう♪
でも、あれから私もマメに検索してるけど、該当しない、って出るのよ(涙)
どうしよう???
またお返事ちょうだいね!
Re: line交換した北摂に住む主婦のお姉さん
Re: line交換した北摂に住む主婦のお姉さん
日時: 2018/01/15(月) 02:50
名前: Mamiko
名前: Mamiko
日時: 2018/01/15(月) 02:50
え!まさか読んで下さってるとは思わなかったから今感動してる!ありがとうー!しかも検索してくれてたんだね!お手間とらせてごめんなさい!

そして今判明したけどID検索ができる機能がオフになってたわ(*_*)本当に本当にごめんなさい!買ったばかりのスマホに不慣れで申し訳なさすぎです...

また気が向いたら検索してみてください!次はでるはず...!

寒いから風邪ひかないように気をつけてね!
Re: line交換した北摂に住む主婦のお姉さん
Re: line交換した北摂に住む主婦のお姉さん
日時: 2018/01/15(月) 11:36
名前: お姉さんです(^-^)
名前: お姉さんです(^-^)
日時: 2018/01/15(月) 11:36
お返事ありがとう(^-^)

そっか。
検索出来なかったのは、そういう理由だったのね。
分かって良かった。
ではでは、続きは向こうでね〜🎶
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -