ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
自律神経失調症になったことのある女性
日時: 2018/01/12(金) 19:04
トピ主: 話を聞くことしかできなかった男
トピ主: 話を聞くことしかできなかった男
日時: 2018/01/12(金) 19:04
あなたがどれだけ一生懸命で真剣に取り組んでいたかよくわかりました。
本当に疲れたと周りに訴えても聞いてもらえずこじらせてしまったのは可愛そうでした。
頼れる友人や彼氏がいれば症状は軽減したでしょうね


Re: 自律神経失調症になったことのある女性
Re: 自律神経失調症になったことのある女性
日時: 2018/01/12(金) 19:26
名前: たぶん回復した女
名前: たぶん回復した女
日時: 2018/01/12(金) 19:26
落ちる所まで落ちて外に出た自分はゾンビのようでした。自分が一度死んだ感覚があった笑

なんで自分を追い込むことしかできなかったのでしょうか。
ひとりぼっちの感覚がずっとありました。
Re: 自律神経失調症になったことのある女性
Re: 自律神経失調症になったことのある女性
日時: 2018/01/12(金) 19:35
名前: 話を聞くことしかできなかった男
名前: 話を聞くことしかできなかった男
日時: 2018/01/12(金) 19:35
これからは貴女を大事にしてくれそうな友人や彼氏と一緒にいることで幸せを感じて下さい。

貴方の場合、親のために生きてきた部分も多かったから人を尽くすよりも尽くしてくれそうな人を探す事も大事です。
Re: 自律神経失調症になったことのある女性
Re: 自律神経失調症になったことのある女性
日時: 2018/01/12(金) 19:45
名前: 私も
名前: 私も
日時: 2018/01/12(金) 19:45
そうです。
今どうしていいのか分からない。
私も元自律神経失調症の女性とお話したかった。
朝起きれなくて、遅刻して、小さな挫折して、完璧主義すぎて立ち上がれなくて夢を諦めて、彼氏も親友もどうでも良くなって捨てて、両親に嫌われて、孤独です。
両親から何を言われても傷ついて、ずっと涙が止まらないよ。
どうしたら、まともな生活する、挫折に耐えられるような強い精神力を持てるように、なるのか教えてください。
Re: 自律神経失調症になったことのある女性
Re: 自律神経失調症になったことのある女性
日時: 2018/01/12(金) 19:59
名前: たぶん回復した女
名前: たぶん回復した女
日時: 2018/01/12(金) 19:59
私もさん

症状が私と似てて怖いですね苦笑
全てが適当になってもよいと割り切れば根本的な所は真面目なんでなんとかなりますよ。
たくさん遊んで気持ちを発散させましょう。
甘えられる人に甘えましょう。

夏でも心も身体も冷え切ってたのは本当におかしかったのですねぇ笑
周りと遅れを取っても休むこと大事ですねぇー
Re: 自律神経失調症になったことのある女性
Re: 自律神経失調症になったことのある女性
日時: 2018/01/12(金) 20:05
名前: たっちゃん
名前: たっちゃん
日時: 2018/01/12(金) 20:05
そんな君におち◯ちんびろんしてあげる
<PR>
Re: 自律神経失調症になったことのある女性
Re: 自律神経失調症になったことのある女性
日時: 2018/01/12(金) 21:11
名前: まり
名前: まり
日時: 2018/01/12(金) 21:11
私は今も、自立身系失調症
Re: 自律神経失調症になったことのある女性
Re: 自律神経失調症になったことのある女性
日時: 2018/01/13(土) 00:45
名前: 粉雪with U^ェ^U
名前: 粉雪with U^ェ^U
日時: 2018/01/13(土) 00:45
泣いても
笑っても
一日が過ぎるよ ♪(*^▽^*)

楽しいことを考えて
いっぱい笑っていたら
運気がアップするょ&#10548; (*゚∀゚*)

変えるのは
☆☆自分の努力 ☆☆

がんばれ〜っ ♪
Re: 自律神経失調症になったことのある女性
Re: 自律神経失調症になったことのある女性
日時: 2018/01/13(土) 01:20
名前: ロギング
名前: ロギング
日時: 2018/01/13(土) 01:20
チャットに来て数ヶ月経つけど病んでる人が多いという印象が強い。マイナス思考の内容しか言わないし聞く方は気分が滅入る。自分は極力避けたいと思って切るようにしてる。相手のことを考える事も大事だと思う。自己愛が強いから嫌われたり挫折するのだと思う。相談するのは病院かカウンセラーにして欲しい。

相談を持ちかけてられて困る事が多かった一利用者より
Re: 自律神経失調症になったことのある女性
Re: 自律神経失調症になったことのある女性
日時: 2018/01/13(土) 01:34
名前: びろん
名前: びろん
日時: 2018/01/13(土) 01:34
びろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -