ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
あやお姉さんへ追伸 2/2
日時: 2018/01/12(金) 07:51
トピ主: みわ
トピ主: みわ
日時: 2018/01/12(金) 07:51
追伸の続き。

怖い思いをしましたので、
私も、ここを出ようと思います。
管理会社が、私の会社の近くに
セキュリティのしっかりしたマンションを
用意してくださるそうです。
家賃も、2年は今の家賃といっしょで
いいとの事です。

あやお姉さんのおかげで
なんか、至れり尽くせりです。

昨日も、ここビジネスホテルに
宿泊させていただきました。

あやお姉さんの大人を信じない!
を実行して本当に良かったです。

本当に感謝しています。
あのままだったら、私
どうなっていただろうと思います。

私も、あやお姉さんのような
素敵な女性になれるように
頑張って生きて行きます。

本当に本当にありがとうございました。
また、つながる事を信じています。


Re: あやお姉さんへ追伸 2/2
Re: あやお姉さんへ追伸 2/2
日時: 2018/01/12(金) 11:30
名前: 女は女でこんなだし…。
名前: 女は女でこんなだし…。
日時: 2018/01/12(金) 11:30
もうこういう人ら全員検挙されて欲しいです
Re: あやお姉さんへ追伸 2/2
Re: あやお姉さんへ追伸 2/2
日時: 2018/01/12(金) 12:20
名前: 匿名♂
名前: 匿名♂
日時: 2018/01/12(金) 12:20
それはよかったね…データ削除できて

頑張って楽しく人生すごそう
Re: あやお姉さんへ追伸 2/2
Re: あやお姉さんへ追伸 2/2
日時: 2018/01/13(土) 05:37
名前: あや
名前: あや
日時: 2018/01/13(土) 05:37
丁寧なご報告ありがとう。
すごくいい方向に進んだみたいで本当によかったね!
写真まで撮られてたなんて、、大変だったね、、弁護士さんってやっぱりすごいね。
みわちゃんが勇気を出して行動したからだね。
少しのきっかけで物事はいろんな展開に動くから行動するって大事なんだなぁ。
お疲れ様でした。
ゆっくりくつろげる日が一日でも早く来ますように!

わたしはアドバイスは出来ても、自分のこととなると正直いい大人ではないのだけれど、もう少し休んだらしっかり自分と向き合います。

またね、こちらこそありがとう。


PS.大人を信じて!の間違いかな、、?
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -