ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
イケメンだけど性格に癖がある人に好意を寄せている女性
日時: 2018/01/11(木) 18:27
トピ主: 男です。と、言ったが相談対応した男
トピ主: 男です。と、言ったが相談対応した男
日時: 2018/01/11(木) 18:27
結局は一緒にいて落ち着く楽しいと思える男が一番だと思うから顔ばかり重視した男選びにならなくなってくると思うよ。

一緒に居たいかどうかです。


Re: イケメンだけど性格に癖がある人に好意を寄せている女性
Re: イケメンだけど性格に癖がある人に好意を寄せている女性
日時: 2018/01/11(木) 19:24
名前: イケメン
名前: イケメン
日時: 2018/01/11(木) 19:24
きっしょ
Re: イケメンだけど性格に癖がある人に好意を寄せている女性
Re: イケメンだけど性格に癖がある人に好意を寄せている女性
日時: 2018/01/11(木) 19:57
名前:  
名前:  
日時: 2018/01/11(木) 19:57
イケメンだから一緒にいたいと思うんだろ
性格良くても生理的に耐えられない不細工と一緒にいて楽しいわけないだろ
Re: イケメンだけど性格に癖がある人に好意を寄せている女性
Re: イケメンだけど性格に癖がある人に好意を寄せている女性
日時: 2018/01/11(木) 20:18
名前: アピゴジ
名前: アピゴジ
日時: 2018/01/11(木) 20:18
そーゆー女はとことん騙されてほしい(^^)v
Re: イケメンだけど性格に癖がある人に好意を寄せている女性
Re: イケメンだけど性格に癖がある人に好意を寄せている女性
日時: 2018/01/11(木) 20:25
名前: ゴウ
名前: ゴウ
日時: 2018/01/11(木) 20:25
皆さん、自分のことだからって意見言いたがるところ可愛いですよ。
あ、僕ですか?
細マッチョイケボイケメンですみません
性格は自分の事を大事にしてます、素敵でしょう?
Re: イケメンだけど性格に癖がある人に好意を寄せている女性
Re: イケメンだけど性格に癖がある人に好意を寄せている女性
日時: 2018/01/12(金) 10:09
名前:
名前:
日時: 2018/01/12(金) 10:09
閲覧したらコメントした方がいいかと思うだけですけど?
足跡も残さず覗き見る趣味と思われたくないという感じかな。
<PR>
Re: イケメンだけど性格に癖がある人に好意を寄せている女性
Re: イケメンだけど性格に癖がある人に好意を寄せている女性
日時: 2018/01/12(金) 10:09
名前: まり
名前: まり
日時: 2018/01/12(金) 10:09
自分の事が大事なやつは、自己中心だから、やめるんだよ!
Re: イケメンだけど性格に癖がある人に好意を寄せている女性
Re: イケメンだけど性格に癖がある人に好意を寄せている女性
日時: 2018/01/12(金) 16:08
名前: イケメン
名前: イケメン
日時: 2018/01/12(金) 16:08
みんな俺のちん○しゃぶるよ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -