ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
雑談目当てといって始めた人
日時: 2018/01/06(土) 11:33
トピ主: なー
トピ主: なー
日時: 2018/01/06(土) 11:33
会話が盛り上がってもライン交換しませんけどよろしく。って言ったとたん落ちたw

出会い目当てなのバレバレ


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 雑談目当てといって始めた人
Re: 雑談目当てといって始めた人
日時: 2018/01/06(土) 18:42
名前: おじさん
名前: おじさん
日時: 2018/01/06(土) 18:42
雑談は、虚しいぜ
Re: 雑談目当てといって始めた人
Re: 雑談目当てといって始めた人
日時: 2018/01/06(土) 20:20
名前:
名前:
日時: 2018/01/06(土) 20:20
メンタルが出会い厨寄り(((^^;)
Re: 雑談目当てといって始めた人
Re: 雑談目当てといって始めた人
日時: 2018/01/06(土) 20:53
名前:
名前:
日時: 2018/01/06(土) 20:53
今回の人は分からないけど、非出会い厨でも不快で切る人はいるかもしれないし、切った人の理由は切ったんだから確認出来ない。
切らなかった人が非出会い厨だから、イコール切った人の全て出会い厨とはならないと思う。
Re: 雑談目当てといって始めた人
Re: 雑談目当てといって始めた人
日時: 2018/01/06(土) 21:26
名前: あゆ
名前: あゆ
日時: 2018/01/06(土) 21:26
でたぁ〜名無し名物(笑)(笑)(笑)
Re: 雑談目当てといって始めた人
Re: 雑談目当てといって始めた人
日時: 2018/01/06(土) 21:27
名前: アニッサ
名前: アニッサ
日時: 2018/01/06(土) 21:27
これだけ出会い厨が多いんだから警戒するのは当然じゃん
今まで不快な思いしてきたんだなーって思うから特に不快にならないし、むしろ共感するけどね
<PR>
Re: 雑談目当てといって始めた人
Re: 雑談目当てといって始めた人
日時: 2018/01/06(土) 22:00
名前:
名前:
日時: 2018/01/06(土) 22:00
警戒してまでやるなよ…。君も立派な事言えてもないからな〜。つまんない事しか言えないわ警戒してくるわってすごい不快だからな〜出会い厨でも会話になれば全然許せるしな〜かわすことも出来ないなんてね。普段どんな会話してる?
ひたすら喧嘩売って反応みてとかやってそう〜
Re: 雑談目当てといって始めた人
Re: 雑談目当てといって始めた人
日時: 2018/01/06(土) 22:21
名前:
名前:
日時: 2018/01/06(土) 22:21
非出会い厨でも色んな人がいるんだからトピ主の決めつけも良くないって話。
警戒するだけなら分かるけどね。
Re: 雑談目当てといって始めた人
Re: 雑談目当てといって始めた人
日時: 2018/01/06(土) 23:16
名前: おじさん
名前: おじさん
日時: 2018/01/06(土) 23:16
勝手にしてほしいよ!もう
Re: 雑談目当てといって始めた人
Re: 雑談目当てといって始めた人
日時: 2018/01/06(土) 23:26
名前: w
名前: w
日時: 2018/01/06(土) 23:26
出会い厨擁護マン多すぎない?www
Re: 雑談目当てといって始めた人
Re: 雑談目当てといって始めた人
日時: 2018/01/07(日) 08:20
名前:
名前:
日時: 2018/01/07(日) 08:20
こんなあやしいサイト利用する人間は出会い厨だと考える方が無難じゃないですか。きびしいですか?

| 1 | 2 | 次へ»

- WEB PATIO -