ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
すぐ切られるっていったあなた!
日時: 2017/12/13(水) 00:24
トピ主: それは失礼しましたっていったわたし
トピ主: それは失礼しましたっていったわたし
日時: 2017/12/13(水) 00:24
ページ変えたら、切れると思いませんでした!
ほんとにごめんなさい!!
このことでやっぱりかよ!とかもっとめんどくさがらないでください!
切れちゃってすみませんでした!!


Re: すぐ切られるっていったあなた!
Re: すぐ切られるっていったあなた!
日時: 2017/12/13(水) 01:34
名前: 話題提供しないしテンショ低い人
名前: 話題提供しないしテンショ低い人
日時: 2017/12/13(水) 01:34
気にしないでください笑
そこまで深刻じゃないですよ笑
Re: すぐ切られるっていったあなた!
Re: すぐ切られるっていったあなた!
日時: 2017/12/13(水) 02:25
名前:
名前:
日時: 2017/12/13(水) 02:25
気にしろくず
Re: すぐ切られるっていったあなた!
Re: すぐ切られるっていったあなた!
日時: 2017/12/13(水) 05:05
名前: 30代おじさん
名前: 30代おじさん
日時: 2017/12/13(水) 05:05
おやじはすぐ切られる
Re: すぐ切られるっていったあなた!
Re: すぐ切られるっていったあなた!
日時: 2017/12/13(水) 08:12
名前: それは失礼しましたっていったわたし
名前: それは失礼しましたっていったわたし
日時: 2017/12/13(水) 08:12
よかった!
この遅すぎる返信を見ていたら、どうか元気が出ますように!ほんと切れちゃってごめんなさい
ありがとうございました!
Re: すぐ切られるっていったあなた!
Re: すぐ切られるっていったあなた!
日時: 2017/12/13(水) 08:16
名前:
名前:
日時: 2017/12/13(水) 08:16
すぐ切られるっていう人のほとんどが、出会い厨の同族嫌悪
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -