ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
全部嘘ばかり
日時: 2017/12/11(月) 11:13
トピ主: りこ
トピ主: りこ
日時: 2017/12/11(月) 11:13
好きだったけど、ずっと一緒にいたかったけど、どっちにしても別れが来たの
私はもう結婚してたから、、あんなに尽くしてくれたのにね、仕事も変えたのに


Re: 全部嘘ばかり
Re: 全部嘘ばかり
日時: 2017/12/11(月) 11:41
名前:
名前:
日時: 2017/12/11(月) 11:41
トピ主: り
日時: 2017/12/09(土) 19:34
大好きだった
嘘いっぱいついてた、ごめんね
この間最悪な事に、、バチが当たった
結婚してるのに一緒になるなんて約束信じてたね
楽しくてやめれなかった。恋愛ごっこ。


不倫でもしてたの?
Re: 全部嘘ばかり
Re: 全部嘘ばかり
日時: 2017/12/11(月) 11:53
名前: なおや
名前: なおや
日時: 2017/12/11(月) 11:53
僕は好きだよ
Re: 全部嘘ばかり
Re: 全部嘘ばかり
日時: 2017/12/11(月) 12:17
名前: なおや
名前: なおや
日時: 2017/12/11(月) 12:17
えっちしよ
Re: 全部嘘ばかり
Re: 全部嘘ばかり
日時: 2017/12/11(月) 12:19
名前:  
名前:  
日時: 2017/12/11(月) 12:19
男が一生懸命になるのって最初だけで
時間経って冷静になってからなんで
こんなの好きになったんだろうって気づいて
くるのが男、若いうちは特にね
だから一緒になっても別れはきてたかもよ
Re: 全部嘘ばかり
Re: 全部嘘ばかり
日時: 2017/12/11(月) 12:35
名前:
名前:
日時: 2017/12/11(月) 12:35
それより同じようなトピをいくつも立ててるし、言動に違和感感じるけど大丈夫?
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -