ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
好きとか言ってきた高校生男子へ
日時: 2017/12/10(日) 20:09
トピ主: ゆい
トピ主: ゆい
日時: 2017/12/10(日) 20:09
ちょっと暇つぶしに話聞いて優しく接しただけで、会ったこともないのに好きとか言っちゃうあたりとか、話してて人間関係の貧しさと、人生経験の浅さを感じました。
もっと色んな事を経験したり、何かに必死になったり、人と関わった方がいいと思います。


Re: 好きとか言ってきた高校生男子へ
Re: 好きとか言ってきた高校生男子へ
日時: 2017/12/10(日) 21:18
名前:
名前:
日時: 2017/12/10(日) 21:18
人生経験の浅さとかって高校生なんだから当たり前だろ?
上から目線だけど、自分は中学生なのに人生経験が深いとか言いたいのか?w
Re: 好きとか言ってきた高校生男子へ
Re: 好きとか言ってきた高校生男子へ
日時: 2017/12/10(日) 21:23
名前:  
名前:  
日時: 2017/12/10(日) 21:23
優しくされるとすぐ好きとかいう男っているよねw
逆に優しくしてくるからこいつ俺に好意あると
勘違いして好きとかいうやつもいるかもね
女子は安易に好きとかいわないけど男は
簡単に好きとかいっちゃうし好きじゃなくても
好きという男はいるからな〜
Re: 好きとか言ってきた高校生男子へ
Re: 好きとか言ってきた高校生男子へ
日時: 2017/12/10(日) 21:24
名前: かず
名前: かず
日時: 2017/12/10(日) 21:24
人生経験浅いとか関係なく安易に好きとかいう
男はやめといたほうがいい
Re: 好きとか言ってきた高校生男子へ
Re: 好きとか言ってきた高校生男子へ
日時: 2017/12/10(日) 23:47
名前:
名前:
日時: 2017/12/10(日) 23:47
チャットのノリで言ったんだろうから、間に受けない方がいーよ
Re: 好きとか言ってきた高校生男子へ
Re: 好きとか言ってきた高校生男子へ
日時: 2017/12/10(日) 23:51
名前: お婆さん
名前: お婆さん
日時: 2017/12/10(日) 23:51
アホくさい
<PR>
Re: 好きとか言ってきた高校生男子へ
Re: 好きとか言ってきた高校生男子へ
日時: 2017/12/11(月) 13:35
名前: なみ
名前: なみ
日時: 2017/12/11(月) 13:35
連絡交換したいと何度も言ってくるし、優しくて礼儀正しくていい子だから交換してもいいかなと思って17歳の男の子と交換した事あるけど、やりとりしてる内に好きとか言ってきたり、住んでる場所聞いてきたりして会おうとしてくるのが嫌だったかな
最後には飽きてきたのか
「ですね」「そうです」ばかりだけでイラっとしてきて
返すのやめちゃった
顔も良いとは言えなかった
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -