ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
なんかな
日時: 2017/12/10(日) 10:04
トピ主: k
トピ主: k
日時: 2017/12/10(日) 10:04
女と話たいなら
女と話したいって言えばいいのに。

また消しますか、運営さん


Re: なんかな
Re: なんかな
日時: 2017/12/10(日) 10:25
名前:
名前:
日時: 2017/12/10(日) 10:25
あなたの意見に賛成です
もっと違う希望をはっきり言う人は多いのに、女性と話したいですという希望はなぜ言わないんだ、これこそ言ってほしい別に悪いことでもないし
Re: なんかな
Re: なんかな
日時: 2017/12/10(日) 10:54
名前: k
名前: k
日時: 2017/12/10(日) 10:54
ありがとう。
Re: なんかな
Re: なんかな
日時: 2017/12/10(日) 17:10
名前: kンジ
名前: kンジ
日時: 2017/12/10(日) 17:10
そんなことどうでもええんやで
Re: なんかな
Re: なんかな
日時: 2017/12/10(日) 18:46
名前: k
名前: k
日時: 2017/12/10(日) 18:46
いいと思うのは切る側の意見だからな。
男、だからなんなんよって話なんよ。
潔く女と話したいって言わないところで、男同士だとわかった瞬間にぶちぶち切られたらなんなんだってなるわ。
Re: なんかな
Re: なんかな
日時: 2017/12/10(日) 19:18
名前: j
名前: j
日時: 2017/12/10(日) 19:18
そこだよね、男、しか言わない人失礼だと思う
男、だからなに?てなるね
もしこっちが階段、しか言わなかったら、は?てなるじゃん、それと同じだと思う
<PR>
Re: なんかな
Re: なんかな
日時: 2017/12/10(日) 23:52
名前:
名前:
日時: 2017/12/10(日) 23:52
あれは男同士で当たった時、切れよって言う合図で、暗黙のルールなんだと思う
Re: なんかな
Re: なんかな
日時: 2017/12/11(月) 12:57
名前: k
名前: k
日時: 2017/12/11(月) 12:57
男と伝えてて相手が落ちなかったら女、落ちたら男っていうのは訳がわからない。
普通に誰とでも話したい理由で、落ちずに話す男もいるだろうに、会話の中で男だと分かったらすぐに切るやつがいる。
結局女と話したいのはわかってる。なら初めからそう言ってくれたら諦めもつくし、会話が弾んできたところでスパンと切られることもない。
相手にさせるという神経が卑屈。
自分からやれや堂々って思うんだわ。
Re: なんかな
Re: なんかな
日時: 2017/12/11(月) 15:33
名前:
名前:
日時: 2017/12/11(月) 15:33
↑その通り
わたしは女だけど挨拶、男、て人は切る、察してねてことかもしれないけどずるいこれ
女性と話したいですて人とは喜んで話す
おんな?て人とは話さない
チャットでもマナーあるよね、おんな?とか性別は?とかは失礼、楽しく話せそうにない
Re: なんかな
Re: なんかな
日時: 2017/12/11(月) 19:30
名前:
名前:
日時: 2017/12/11(月) 19:30
いきなり
おんな?とか

とか言うやつ失礼だし、誰がそんな男と話したいと思う?
せめて、女性です?とか
男性ですが大丈夫ですか?
とか、言い方は色々あるだろうに
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -