ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
東京へ単身赴任中の方へ
日時: 2017/12/10(日) 08:52
トピ主: 東北の着ぐるみ
トピ主: 東北の着ぐるみ
日時: 2017/12/10(日) 08:52
昨日は戻ってこれず ごめんなさい
楽しい時間をありがとうございました(^^)
お身体に気をつけてお仕事なさってくださいね♡


Re: 東京へ単身赴任中の方へ
Re: 東京へ単身赴任中の方へ
日時: 2017/12/10(日) 09:07
名前: うぁ
名前: うぁ
日時: 2017/12/10(日) 09:07
ゴミが自作自演してる(笑)
Re: 東京へ単身赴任中の方へ
Re: 東京へ単身赴任中の方へ
日時: 2017/12/10(日) 16:52
名前: 43歳東京単身赴任
名前: 43歳東京単身赴任
日時: 2017/12/10(日) 16:52
ありがとうございます。
まさか書き込みしてくれてるとは。
こちらも楽しかったです。

いつか着ぐるみ着て無人駅に甘いお土産もって参上します。笑
ディズニーも上野動物園も厚着がおススメ。

気づけてよかった。
またチャットしてたらいつか偶然つながるかもしれませんね。
Re: 東京へ単身赴任中の方へ
Re: 東京へ単身赴任中の方へ
日時: 2017/12/10(日) 21:48
名前: 東北の着ぐるみ
名前: 東北の着ぐるみ
日時: 2017/12/10(日) 21:48
あんな時間に友達から電話が来てしまったんですよ…

また会えた時は続きのお話しましょうね
オシャレより防寒でお出かけします☻
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -