ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
一宮に住んでる紳士さん
日時: 2017/12/10(日) 00:05
トピ主: 丸の内で働いてる24小娘
トピ主: 丸の内で働いてる24小娘
日時: 2017/12/10(日) 00:05
6時間ほど前にお話ししました。
とても後悔しました。
またどこかで会えることを祈っています。


Re: 一宮に住んでる紳士さん
Re: 一宮に住んでる紳士さん
日時: 2017/12/10(日) 11:15
名前: よしお
名前: よしお
日時: 2017/12/10(日) 11:15
ありがとう。未練タラタラです。。
また話したいですね。
Re: 一宮に住んでる紳士さん
Re: 一宮に住んでる紳士さん
日時: 2017/12/10(日) 12:37
名前: 丸の内で働いてる24小娘
名前: 丸の内で働いてる24小娘
日時: 2017/12/10(日) 12:37
同じくです…すごくドキドキして。あんなにドキドキしたの初めてです。
あの後、気持ちを沈めるのが大変でした。
Re: 一宮に住んでる紳士さん
Re: 一宮に住んでる紳士さん
日時: 2017/12/10(日) 12:52
名前: よしお
名前: よしお
日時: 2017/12/10(日) 12:52
メールくれる?
Re: 一宮に住んでる紳士さん
Re: 一宮に住んでる紳士さん
日時: 2017/12/10(日) 13:36
名前: 丸の内で働いてる24小娘
名前: 丸の内で働いてる24小娘
日時: 2017/12/10(日) 13:36
奥さんいらっしゃるのに、大丈夫なんですか?
Re: 一宮に住んでる紳士さん
Re: 一宮に住んでる紳士さん
日時: 2017/12/10(日) 13:42
名前: よしお
名前: よしお
日時: 2017/12/10(日) 13:42
くださるなら載せます
<PR>
Re: 一宮に住んでる紳士さん
Re: 一宮に住んでる紳士さん
日時: 2017/12/10(日) 14:43
名前: 丸の内で働いてる24小娘
名前: 丸の内で働いてる24小娘
日時: 2017/12/10(日) 14:43
たくさん考えましたけど
勇気が出ない…覚悟がないです
本当にこんな出会い二度とないし、なかなか忘れられないと思いますけど
意気地なしでごめんなさい
Re: 一宮に住んでる紳士さん
Re: 一宮に住んでる紳士さん
日時: 2017/12/10(日) 14:45
名前: よしお
名前: よしお
日時: 2017/12/10(日) 14:45
そうですね。
そこまで考えてくれてありがとう。
またお会いできますようにかお
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -