ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
すぐに「それアメリカじゃ通用しないよ」っていう奴
日時: 2017/12/09(土) 23:12
トピ主: 30代フリーター
トピ主: 30代フリーター
日時: 2017/12/09(土) 23:12
ここ日本ですけど?私は日本で働いていますし充分に幸福な生活を送れていますけど?アメリカで通用しなくても何にも困ることはないのですが?アメリカの基準で考える事がカッコいいと思ってるのかな?それって中学生が考えそうな事だよねーw


Re: すぐに「それアメリカじゃ通用しないよ」っていう奴
Re: すぐに「それアメリカじゃ通用しないよ」っていう奴
日時: 2017/12/09(土) 23:17
名前: 唐揚げジェイソン
名前: 唐揚げジェイソン
日時: 2017/12/09(土) 23:17
いや、だから
それ、アメリカじゃ通用しないから(笑)
Re: すぐに「それアメリカじゃ通用しないよ」っていう奴
Re: すぐに「それアメリカじゃ通用しないよ」っていう奴
日時: 2017/12/09(土) 23:26
名前: わっしょい
名前: わっしょい
日時: 2017/12/09(土) 23:26
日本で通用すればよくね?
Re: すぐに「それアメリカじゃ通用しないよ」っていう奴
Re: すぐに「それアメリカじゃ通用しないよ」っていう奴
日時: 2017/12/09(土) 23:56
名前: 頭ヤバいなおい
名前: 頭ヤバいなおい
日時: 2017/12/09(土) 23:56
アメリカかぶれのバカは相手にしなくも(笑)
Re: すぐに「それアメリカじゃ通用しないよ」っていう奴
Re: すぐに「それアメリカじゃ通用しないよ」っていう奴
日時: 2017/12/09(土) 23:57
名前: 山田
名前: 山田
日時: 2017/12/09(土) 23:57
多分あと何年かしたら闇歴史になってるからスルーしてあげよう
Re: すぐに「それアメリカじゃ通用しないよ」っていう奴
Re: すぐに「それアメリカじゃ通用しないよ」っていう奴
日時: 2017/12/10(日) 00:13
名前: 30代
名前: 30代
日時: 2017/12/10(日) 00:13
シコシコシコシコシコシコシコシシコシコ
<PR>
Re: すぐに「それアメリカじゃ通用しないよ」っていう奴
Re: すぐに「それアメリカじゃ通用しないよ」っていう奴
日時: 2017/12/10(日) 11:34
名前:  
名前:  
日時: 2017/12/10(日) 11:34
「それアメリカじゃ通用しないよ」って言われたときは
「その発言、日本じゃ通用しないよ」って言い返せばいいんだよ
Re: すぐに「それアメリカじゃ通用しないよ」っていう奴
Re: すぐに「それアメリカじゃ通用しないよ」っていう奴
日時: 2017/12/10(日) 19:11
名前: アメリカ
名前: アメリカ
日時: 2017/12/10(日) 19:11
世界共通だよ
Re: すぐに「それアメリカじゃ通用しないよ」っていう奴
Re: すぐに「それアメリカじゃ通用しないよ」っていう奴
日時: 2017/12/10(日) 19:29
名前: アメリカ
名前: アメリカ
日時: 2017/12/10(日) 19:29
君は何も知らないね
Re: すぐに「それアメリカじゃ通用しないよ」っていう奴
Re: すぐに「それアメリカじゃ通用しないよ」っていう奴
日時: 2017/12/10(日) 20:09
名前: アメリカ
名前: アメリカ
日時: 2017/12/10(日) 20:09
ハンバーガー美味しい!
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -