ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ネカマ
日時: 2017/12/09(土) 16:55
トピ主:
トピ主:
日時: 2017/12/09(土) 16:55
ってよく言われるけど、会っても無い電話してもないのに
決めつけてくる人多すぎて笑うw
こういう人って私も決めつけるけど「絶対」彼女とか奥さんいないよねw
ネットですら自分でチャンス消して決めつけて、暴言吐いて逃げるのに
リアルで女性に好かれるわけがないwww
普通に話してくれる人はリアルも充実してる人多いし心に余裕があるよね
私はネカマでいいからリアル頑張ってねwあ!話してくれる人はよろしくねw


| 1 | 2 | 次へ»

Re: ネカマ
Re: ネカマ
日時: 2017/12/09(土) 17:48
名前: るり
名前: るり
日時: 2017/12/09(土) 17:48
だから、性別なんて聞かない方がいいんだよ
そんなのエロモクでもないんだし
会話してたら、普通に女か男かなんとなくわかるし
Re: ネカマ
Re: ネカマ
日時: 2017/12/09(土) 18:18
名前: ネカマ
名前: ネカマ
日時: 2017/12/09(土) 18:18
わかりません
Re: ネカマ
Re: ネカマ
日時: 2017/12/09(土) 18:51
名前: ネカマ
名前: ネカマ
日時: 2017/12/09(土) 18:51
ひっかけばしきてや
Re: ネカマ
Re: ネカマ
日時: 2017/12/09(土) 18:55
名前:
名前:
日時: 2017/12/09(土) 18:55
ネカマなおやw
Re: ネカマ
Re: ネカマ
日時: 2017/12/09(土) 19:13
名前: zzz
名前: zzz
日時: 2017/12/09(土) 19:13
まともに普通に話してくれる人って良いですよね〜:-)
<PR>
Re: ネカマ
Re: ネカマ
日時: 2017/12/09(土) 20:31
名前: あるある
名前: あるある
日時: 2017/12/09(土) 20:31
いや聞いてくるから女と答えると
ネカマ扱いされるんですよ
いくら言っても信じて貰えず
暴言吐いて去って行く...
Re: ネカマ
Re: ネカマ
日時: 2017/12/09(土) 20:47
名前: かん
名前: かん
日時: 2017/12/09(土) 20:47
普通に話しててネカマ扱いされた事ない
Re: ネカマ
Re: ネカマ
日時: 2017/12/09(土) 21:13
名前: お婆さん
名前: お婆さん
日時: 2017/12/09(土) 21:13
なんじゃ?ネカマ?知らない
Re: ネカマ
Re: ネカマ
日時: 2017/12/10(日) 11:45
名前:  
名前:  
日時: 2017/12/10(日) 11:45
ネカマ扱いされてなにか問題ある?
どこの誰かもわからない、ここだけの相手にどう思われても問題ないけどな
ネカマ扱いされて会話にならないって言うかもだけど、そこまで性別にこだわる相手って出会い厨やエロ目当てだからどっちみち会話にならないよ
Re: ネカマ
Re: ネカマ
日時: 2017/12/10(日) 13:17
名前:
名前:
日時: 2017/12/10(日) 13:17
暴言吐いて逃げられるなんて、あなたの対応にも問題があったんじゃないかしら

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -