ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
さっきチャットしてくれた学生時代が10何年前のおじさんへ
日時: 2017/12/08(金) 02:54
トピ主: 明日世界史テストの子
トピ主: 明日世界史テストの子
日時: 2017/12/08(金) 02:54
このトピってところを見て、まともな人があんまりいないっていうコメントを見ました。
出会い厨みたいなことしてる人がいっぱいいるって書いてました。
私が初めてここを利用して、出会えたのがおじさんでよかったです!
問題出して!って言って私に勉強へ意識を向けさせてくださったのも、本当に感謝してます
明日お母さんともちゃんと仲直りします。
チャット本当に楽しかったです!
元気が出て、さっきまではもうテストもいいや!って自暴自棄になってましたがおかげですごく元気が出ました!
さっきも言ったけど、明日もお仕事頑張ってください!
世界史のテスト絶対に90点以上とってみせます!
おやすみなさい!


Re: さっきチャットしてくれた学生時代が10何年前のおじさんへ
Re: さっきチャットしてくれた学生時代が10何年前のおじさんへ
日時: 2017/12/08(金) 10:14
名前: スカイ
名前: スカイ
日時: 2017/12/08(金) 10:14
まあイギリスから見たドイツって、完全に田舎だもんね
英語の発音って面でもドイツのアクセントはやっぱり田舎っぽい印象らしい
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -