ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
自殺したいと言った女性
日時: 2017/12/08(金) 02:07
トピ主: 学生
トピ主: 学生
日時: 2017/12/08(金) 02:07
僕は学生です。辛いことがあったあなたに僕は何も言えなかった。悔しい。でも死んで欲しくない。絶対楽しいことだってあるなんて言っても説得力はないかもしれない。でも今辛いから死ぬはなんか違うと思うんです。これを見た方、どうかこの女性も見てるかもしれないんで、励ましてあげて欲しいです。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 自殺したいと言った女性
Re: 自殺したいと言った女性
日時: 2017/12/08(金) 06:01
名前: いいじゃないすか
名前: いいじゃないすか
日時: 2017/12/08(金) 06:01
死にたいと発言するのは、死にたいぐらい辛い現実が目の前にあるという事を、誰かに伝えたいからなのではないかと思います。他人に簡単に説教かます人間も、斜め上から目線の品のない励ましをやっちゃう人間も、どちらも所詮は不安になったら酒かネットで暴れるかなんかして、快楽で誤魔化してるだけの想像力のない不勉強な庶民ってだけなのが現実だし、カタギのフリしてヤクザよりイッちゃってる思考の、独自路線でヤバい一般人も少なからず実在します。適当なヤツの言う事を鵜呑みにして悩んでやる事ないですよ。死にたいと思えるのは、普通の人間なら妄想で誤魔化して処理するような厳しい事柄を、患うまで現実検討した結果でもあるはずですから。
Re: 自殺したいと言った女性
Re: 自殺したいと言った女性
日時: 2017/12/08(金) 06:42
名前:
名前:
日時: 2017/12/08(金) 06:42
寒い中一生懸命働く人って、単に仕事を真面目に淡々と頑張っている人って解釈で良いのに、文中いちいち「悲しい世の中」に含まれる存在として括られちゃってて、まるで神が下界を見下ろすような表現になってる。美辞麗句並べて良い事を優しく言ってるぽいけど、中身は結局、自分より下を見て安心してるだけの人が書いた文章に感じる。「死にたきゃ死ね」なんつって簡単にほざいて、相手が遺書でも残して本当に死んだら刑法第202条が見えてくるんだけど、この辺も世間の現実がわからないまま、赤信号みんなで渡れば怖くないの精神から反射で書いちゃってる人がいて、場末のインターネット本当やべえな。もっとマシな場所と、マシな人、いっぱい存在するから大丈夫よ
Re: 自殺したいと言った女性
Re: 自殺したいと言った女性
日時: 2017/12/08(金) 13:31
名前: 卓也
名前: 卓也
日時: 2017/12/08(金) 13:31
死にたい
Re: 自殺したいと言った女性
Re: 自殺したいと言った女性
日時: 2017/12/08(金) 13:42
名前: コウ・メダユー
名前: コウ・メダユー
日時: 2017/12/08(金) 13:42
However, she killed herself
無念
Re: 自殺したいと言った女性
Re: 自殺したいと言った女性
日時: 2017/12/08(金) 15:20
名前: 死にたい女
名前: 死にたい女
日時: 2017/12/08(金) 15:20
ネタに真面目に答えるお前たち暇人すぎ
<PR>
Re: 自殺したいと言った女性
Re: 自殺したいと言った女性
日時: 2017/12/08(金) 17:40
名前: おばさん
名前: おばさん
日時: 2017/12/08(金) 17:40
私は、悪性腫瘍で、手術した、でも、毎月検査に行っています。独身なので、心細いです、でも、子供のために、なるべく長く、生きないとという気持ちと、、2つの気持ちが有ります、周りにの事も考え、責任を持って、生きるべきです!
Re: 自殺したいと言った女性
Re: 自殺したいと言った女性
日時: 2017/12/08(金) 18:18
名前: おばさん
名前: おばさん
日時: 2017/12/08(金) 18:18
死にたい!
Re: 自殺したいと言った女性
Re: 自殺したいと言った女性
日時: 2017/12/08(金) 20:59
名前: かな
名前: かな
日時: 2017/12/08(金) 20:59
上のおばさん、真面目な人に同感です!死んだらゴミですよね
Re: 自殺したいと言った女性
Re: 自殺したいと言った女性
日時: 2017/12/08(金) 22:23
名前: たかし
名前: たかし
日時: 2017/12/08(金) 22:23
死にたい奴は、どんな逆境も、乗り越えられ無いゴミですよね?
Re: 自殺したいと言った女性
Re: 自殺したいと言った女性
日時: 2017/12/11(月) 03:08
名前: 座敷爺
名前: 座敷爺
日時: 2017/12/11(月) 03:08
辛い、淋しい、苦しい、だから死にたい、というのは自然なようでよく考えると変でしょ? 本当の結論は、楽に、楽しく、イキイキ、充実して、生きたい、でしょ?
よく考えると結論が違うと解るはず。 解ってもどうしていいか分からないということでしょうね。とりあえず、どうしたら良いか考えるために、生きたら? 答えが転がり込むかもしれない。 誰にも、皆に、何かがやってくる様ですよ。 若いときは必ず。

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -