ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
考え方変えれないとか言ってた34歳
日時: 2017/12/08(金) 01:14
トピ主: 21歳女性
トピ主: 21歳女性
日時: 2017/12/08(金) 01:14
だからあんたは一生営業なんやで
しょーもない人生歩めば
がんば


Re: 考え方変えれないとか言ってた34歳
Re: 考え方変えれないとか言ってた34歳
日時: 2017/12/08(金) 01:15
名前: まるぽん
名前: まるぽん
日時: 2017/12/08(金) 01:15
ひどーい!
なんでそんなこというの、、、、
Re: 考え方変えれないとか言ってた34歳
Re: 考え方変えれないとか言ってた34歳
日時: 2017/12/08(金) 01:19
名前: 21歳女性
名前: 21歳女性
日時: 2017/12/08(金) 01:19
「思ってもみないのに願いを言うだけで、願いが叶うわけないやろっ」って突然言ったうえにチャットを強制終了してきて、人の苦しんでる気持ち分かってないなってめっちゃ腹たった
Re: 考え方変えれないとか言ってた34歳
Re: 考え方変えれないとか言ってた34歳
日時: 2017/12/08(金) 01:28
名前: 21歳女性
名前: 21歳女性
日時: 2017/12/08(金) 01:28
思い切って悩みを相談して、自分のマイナス思考を変えようと思ってのに、「お前には無理」みたいな事言うって.......ありえない。人間性どうかしてる。どんな立場でもの言ってるんか不思議。
Re: 考え方変えれないとか言ってた34歳
Re: 考え方変えれないとか言ってた34歳
日時: 2017/12/08(金) 01:33
名前: 中卒
名前: 中卒
日時: 2017/12/08(金) 01:33
一度死んだりしない限り考え方の癖は抜けないんじゃないですか?
考え方の癖って人格そのものに近いしほとんど一生変わることないよね多分
Re: 考え方変えれないとか言ってた34歳
Re: 考え方変えれないとか言ってた34歳
日時: 2017/12/08(金) 01:35
名前: 梅美
名前: 梅美
日時: 2017/12/08(金) 01:35
それでも私は、ちんすこう派です。
<PR>
Re: 考え方変えれないとか言ってた34歳
Re: 考え方変えれないとか言ってた34歳
日時: 2017/12/08(金) 03:10
名前:
名前:
日時: 2017/12/08(金) 03:10
つまんねー人生だなおい(笑)
Re: 考え方変えれないとか言ってた34歳
Re: 考え方変えれないとか言ってた34歳
日時: 2017/12/08(金) 06:11
名前: わわわ
名前: わわわ
日時: 2017/12/08(金) 06:11
たかがチャットで…何があった?!笑
Re: 考え方変えれないとか言ってた34歳
Re: 考え方変えれないとか言ってた34歳
日時: 2017/12/08(金) 13:24
名前: サー
名前: サー
日時: 2017/12/08(金) 13:24
願いを言うだけで叶うわけない
言うだけで、思いや行動が伴ってないってことだったんでは?
プラスに考えよう
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -