ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
性格貧乏なお兄さんで逃げた自称クズ女へ
日時: 2017/12/07(木) 22:33
トピ主:  
トピ主:  
日時: 2017/12/07(木) 22:33
やっぱり逃げたかwキチ◯イはおまえの方だよ。

こっちはずっと、はい か いいえ での質問しかしていないのに
それすらひとつもまともに答えられないで、こっちがキチガ◯認定とか
アスペが調子乗って煽られて、あれで逃げてるとかダサすぎるわ。


Re: 性格貧乏なお兄さんで逃げた自称クズ女へ
Re: 性格貧乏なお兄さんで逃げた自称クズ女へ
日時: 2017/12/07(木) 23:19
名前:
名前:
日時: 2017/12/07(木) 23:19
はいかいいえで答えられる質問だったとしても、答える価値の無い質問や答えるに値しない相手には答えないものだよ
君は逃げたと思ってるようだけど、明らかにレベルの低い人間を相手にするのも面倒だったんだよ。
見限られたんだって気づくといいねw
Re: 性格貧乏なお兄さんで逃げた自称クズ女へ
Re: 性格貧乏なお兄さんで逃げた自称クズ女へ
日時: 2017/12/08(金) 00:06
名前: トピ主
名前: トピ主
日時: 2017/12/08(金) 00:06
↑おまえ誰?
しっぽ巻いて逃げた自称女か?
違うなら、同じような煽られ方してくやしい思いをした
頭の悪いザコさんなんだねw イタいなーw
こっちは逃げた自称女に伝言してるだけなんだけどさ、レベルの低い人間云々ほざいてるからして自称高学歴のザコかな?
まあ、会ったら遊んであげるからよろしくねー、あと逃げないでねw
Re: 性格貧乏なお兄さんで逃げた自称クズ女へ
Re: 性格貧乏なお兄さんで逃げた自称クズ女へ
日時: 2017/12/08(金) 00:49
名前: かかはばし
名前: かかはばし
日時: 2017/12/08(金) 00:49
すごいですね。
人となりと知性がこんなにも伝わる文章力、なかなかの物です。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -