ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
途中まで感じの良い人だったのに
日時: 2017/12/07(木) 18:12
トピ主:
トピ主:
日時: 2017/12/07(木) 18:12
途中まで感じの良い人だったのに、いきなり処女?と聞かれました
馬鹿ばかりですね


Re: 途中まで感じの良い人だったのに
Re: 途中まで感じの良い人だったのに
日時: 2017/12/07(木) 18:24
名前: 梅美
名前: 梅美
日時: 2017/12/07(木) 18:24
ちんすこうどう思う?
Re: 途中まで感じの良い人だったのに
Re: 途中まで感じの良い人だったのに
日時: 2017/12/07(木) 18:26
名前: コウ・チンス
名前: コウ・チンス
日時: 2017/12/07(木) 18:26
ただの遊びちんすこうだ







Re: 途中まで感じの良い人だったのに
Re: 途中まで感じの良い人だったのに
日時: 2017/12/07(木) 18:33
名前: コウ・チンス
名前: コウ・チンス
日時: 2017/12/07(木) 18:33
顔も名前もわからないやつを信用しすぎるなって言いたいかな。たまには人格者もおるがここはたいてい男の欲求不満のはけ口になりやすいんだよ。






Re: 途中まで感じの良い人だったのに
Re: 途中まで感じの良い人だったのに
日時: 2017/12/07(木) 19:18
名前:
名前:
日時: 2017/12/07(木) 19:18
沖縄のお菓子でしょ?ちんすこう
Re: 途中まで感じの良い人だったのに
Re: 途中まで感じの良い人だったのに
日時: 2017/12/07(木) 19:23
名前: ヒューゴ
名前: ヒューゴ
日時: 2017/12/07(木) 19:23
普通に話したいのにここは普通に話出来る人少ないですよね!
<PR>
Re: 途中まで感じの良い人だったのに
Re: 途中まで感じの良い人だったのに
日時: 2017/12/07(木) 20:33
名前:
名前:
日時: 2017/12/07(木) 20:33
いきなり豹変する人いるね
ところで処女?笑笑
とか笑笑でごまかしてるつもりとかね
Re: 途中まで感じの良い人だったのに
Re: 途中まで感じの良い人だったのに
日時: 2017/12/07(木) 21:51
名前: おばさん
名前: おばさん
日時: 2017/12/07(木) 21:51
携帯拾ったが、怖いので、自転車の籠に置いた?
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -