ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
話を聞いてくれた優しい方
日時: 2017/12/07(木) 01:24
トピ主: 彼と連絡取れない私
トピ主: 彼と連絡取れない私
日時: 2017/12/07(木) 01:24
私の話だけしかできないまま切れちゃいましたね。
怒って、泣いてくれて
救われました。ありがとう。


Re: 話を聞いてくれた優しい方
Re: 話を聞いてくれた優しい方
日時: 2017/12/09(土) 01:28
名前: 誰とも分からない私
名前: 誰とも分からない私
日時: 2017/12/09(土) 01:28
貴女に魅力が無いわけではないです。
それは、誤解です。
貴女はとても素敵な人です。
一日も早く立ち直る事を願っています。
Re: 話を聞いてくれた優しい方
Re: 話を聞いてくれた優しい方
日時: 2017/12/10(日) 01:50
名前: 彼と連絡取れない私
名前: 彼と連絡取れない私
日時: 2017/12/10(日) 01:50
ありがとうございます。
まだまだ辛いですが頑張ります。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -