ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ずっと同じ事言ってるやつ
日時: 2017/12/07(木) 00:49
トピ主: ぬ し
トピ主: ぬ し
日時: 2017/12/07(木) 00:49
お風呂上がりでさっぱりです!(笑)←風呂上がりネタ何時間も引っ張るとか(笑)

男40代既婚出張帰り←毎日出張(笑)


Re: ずっと同じ事言ってるやつ
Re: ずっと同じ事言ってるやつ
日時: 2017/12/07(木) 00:59
名前: んー?
名前: んー?
日時: 2017/12/07(木) 00:59
いいじゃん、話振ってくれてるし
お風呂上がりでさっぱりです←こんなのウソでもなんでもいい、話題だし、いいですねー!銭湯とか行きます?とかすればいいじゃん
後の方のはそうですか、で大丈夫!
Re: ずっと同じ事言ってるやつ
Re: ずっと同じ事言ってるやつ
日時: 2017/12/07(木) 02:54
名前:
名前:
日時: 2017/12/07(木) 02:54
風呂上がりネタは、話続かないから荒らしだよ
Re: ずっと同じ事言ってるやつ
Re: ずっと同じ事言ってるやつ
日時: 2017/12/09(土) 12:35
名前: 痛々しい
名前: 痛々しい
日時: 2017/12/09(土) 12:35
相手に理想を求め、自分を正当化したい『んー』氏であった
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -