ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ワイン 大阪主婦の方 夜中に話聞いてくれた人
日時: 2017/12/06(水) 20:30
トピ主: 好きな人はみく。の男
トピ主: 好きな人はみく。の男
日時: 2017/12/06(水) 20:30
この前は、プレゼントの事などいっぱい話してくださり、ありがとうございました。あの日話してから、次の日は一緒に帰りました。すごく笑顔で一緒にいてくれて、帰りにありがとう。と言ってくれました。クリスマス一緒に過ごすから、この前プレゼントの事意見を参考にさせていただきます。夜中の遅い時間だったのに、長い時間とても丁寧に話していただきありがとうございました。背中押していただいたし、「思うがままに動きなさい」と言ってくださり、本当にありがとうございました。旦那さんとの、思い出の話とかも聞かせていただき、ありがとうございました。このトピみていただけるとありがたいです。まだ、好きな人は...
彼女さんではないけど、少しずつ乗り切ります。また、話せる日があることを祈っています。旦那さんともお幸せであってください。


Re: ワイン 大阪主婦の方 夜中に話聞いてくれた人
Re: ワイン 大阪主婦の方 夜中に話聞いてくれた人
日時: 2017/12/07(木) 18:07
名前: ワイン飲みすぎた女25歳
名前: ワイン飲みすぎた女25歳
日時: 2017/12/07(木) 18:07
おめでとうございます!
わざわざありがとう!

実は酔いすぎて記憶があまりないけど、ところどころ覚えてますよ〜
同じ大阪の男の子やんね、好きな女の子とドライブ行ったりとか、妹さんが好きな女の子と仲良しとか!
こちらこそありがとう楽しかったし、久々まともな人と会話できたw
お幸せにね、頑張ってね!
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -