ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
返事がひとことのかた
日時: 2017/11/25(土) 17:21
トピ主: みなみ
トピ主: みなみ
日時: 2017/11/25(土) 17:21
もうちょっとなんか言おうよー!楽しく話そうよー!
そう、はい、うんの次にちょっとなんか入れてくれるといいなー


Re: 返事がひとことのかた
Re: 返事がひとことのかた
日時: 2017/11/25(土) 17:28
名前: ダンプのおっちゃん
名前: ダンプのおっちゃん
日時: 2017/11/25(土) 17:28
みなみちゃんこんにちは❗ダンプ乗りのおっちゃんでも話し相手大丈夫かな⁉
Re: 返事がひとことのかた
Re: 返事がひとことのかた
日時: 2017/11/25(土) 17:37
名前: しょう
名前: しょう
日時: 2017/11/25(土) 17:37
こんにちは!
金融機関勤務です!
よろしくお願いします
Re: 返事がひとことのかた
Re: 返事がひとことのかた
日時: 2017/11/25(土) 19:05
名前:
名前:
日時: 2017/11/25(土) 19:05
相手のせいにしないで欲しいーーー
そのテンションでつまんない事次々言われると不快かもーーーー
Re: 返事がひとことのかた
Re: 返事がひとことのかた
日時: 2017/11/25(土) 21:12
名前:
名前:
日時: 2017/11/25(土) 21:12
一個上の方に同意。
Re: 返事がひとことのかた
Re: 返事がひとことのかた
日時: 2017/11/25(土) 21:15
名前: こんくだえさ◆/bJJbyu7s9Q
名前: こんくだえさ◆/bJJbyu7s9Q
日時: 2017/11/25(土) 21:15
気の効いた事や、面白い事、興味津々深い事を言ってくれたら色々書き込めます
よっぽどトーク力無いのかな?
<PR>
Re: 返事がひとことのかた
Re: 返事がひとことのかた
日時: 2017/11/26(日) 11:27
名前: わかるそれ
名前: わかるそれ
日時: 2017/11/26(日) 11:27
話し始めってとりあえず無難なこと言うじゃん
今日はお休みですか?とか定番だけど、そう、終わり、だとまたなんか聞かないといけないし
わたしは返事で、そう休みですよー、でも夜まで暇なんですよ、とかにする、そしたら夜どっか行くの?とか次に繋がりやすいから一言では返さない
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -